まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド格安ツアーならでは!「女子旅ソウル」を思いっきり楽しむ方法♪①

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

ゆめみる宝石今回は、仲良しのpunicoさんと一緒に行く音符2泊3日の

食いしん坊女子旅ソウル」乙女のトキメキ

 

 

なうUPもさせていただきましたが、

ダイヤモンドいつもよりバタバタな感じでソウルへ行ってきま~す♪

ダイヤモンド今日の明洞は賑やか♪

ダイヤモンド今日も明洞をブラブラ♪

ダイヤモンド明洞でお気に入りのオリーブヤングが!!!

 

 

 

ゆめみる宝石先日の格安ツアーならでは!「女子旅ソウル」を思いっきり楽しむ方法♪①の続きです音符

 

 

早朝!いや、夜中!の大韓航空の便で、

4:30に仁川空港に到着した後は、明洞に繰り出し、朝ご飯を食べて、カフェでまったり乙女のトキメキ

 

この時点でまだ9時過ぎ!!!

 

いや~格安ツアーで来たのに、滞在時間が長いなんてルンルン

嬉しすぎる!!1日得した気分ですラブ

 

 

 

しかし、2泊3日の今回の「女子旅ソウル」

この後、あちこち動き回るには仮眠が必要です上差し

 

なので、今回は「女子旅」ならではラブラブ

キレイになって+仮眠もできちゃう矢印ラグジュアリースパへGoGo

 

{D63F79BA-C8CD-46F1-8ACF-2F1BA395BBE7}

 

はい!!安定の「SPA G」

「SPA G」はありがたい事に、

9:30~OPEN!!

 

わたくしが「SPA G」を選ぶ理由上差し

乙女のトキメキいつ来ても、ラグジュアリー

乙女のトキメキいつ行っても、ホスピタリティー

乙女のトキメキいつでも爆睡できる笑

安心して身を任せられるSPAなんです爆笑

※今回も早めに到着してしまったのですが、ちゃんとお出迎えしてくださいましたっ❤

 

 

  

乙女のトキメキいつ来ても、ラグジュアリーな空間っ❤

 

{AC221C1B-D131-4D90-9929-91A37D331792}

 

このウェイティングエリアのキラキラなラグジュアリー感が好きですキラキラ

そして、館内どこもかしこもラグジュアリーキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキ気持ち良すぎて爆睡しちゃうラブラブ

完全個室の施術ルームっ❤

 

{7C84FD6F-EAFA-4E6A-92CF-49021C5F39E6}
 

今回、お願いしたコースはこちらっ❤

下下下

{E90FC6EA-9815-4AB7-8CCF-6176357E54A7}

 

2時間たっぷりのコースですキラキラ

 

 

 

 

 

完全個室のお部屋には、金庫やクローゼット、シャワールームまで完備っ❤

 

{3C8CD7DF-F634-47D7-A2D3-1BE20944FFF1}

 

こちら、コースの時間内であればシャワーを利用する事もできますOK

※最初にシャワーするか?しないか?を選びます

「シャワーあり」にすると施術時間が短縮されます上差し

 
 
 
まずは、紅人参のフットスパからスタートです乙女のトキメキ
 
{06F95C3E-32B6-4944-83B9-CA9ED0283C13}

 

 

このあわあわ~な足湯をしてもらうだけで、

ぽかぽかしますし、スッキリしますね乙女のトキメキ

 

{05433A44-93A0-47C0-B433-668C88F154D5}

 

 

この後は、完全個室の施術ルームに戻って

パックフェイシャル

お部屋を移って

シャンプーヘッドスパ

なのですが、いつも記憶がありませんアセアセ

 

今回も癒され過ぎてどちらも爆睡zzz

というか気を失うというか

 

いつも写真を撮ることも出来ず、

毎回、ここまでの写真しかありません

 

施術中の記憶はないのですが笑

終わると、お肌はつるピカですし、

ヘッドスパのおかげか?目がパッチリするし、

髪の毛もツルツル・シャラシャラ~っ❤

なので大満足ニコニコ

 

 

 

乙女のトキメキそして、いつ行っても、

ホスピタリティー溢れるおもてなしっ❤

 

{DCBD4EAB-2F13-42D9-BF68-1AC1D01E09D9}

 

 

最後にいただく、なつめチップとなつめ茶が美味しくて、いつも完食笑

 

 

ゆめみる宝石「SPA G」には、何年も前から行っていますが、今年に入ってからは、大韓orpeachの夜中便で行くことが増えたので、再び通い始めました爆笑

 

「SPA G」のHPから予約すると10%OFF&ポイントが貯まるので、HPからの予約がベストグッ

 

ゆめみる宝石「SPA G」HPクリック☆こちら☆

 

※1か月前から予約できますっ❤

9:30~の時間帯と、金曜の夜は埋まりやすいのでお早めに~

 

 

※わたくしたちは、明洞ど真ん中に滞在だったので、「SPA G明洞店」にしましたが、

他のマッサージ店も、だいたい10時~OPENしていますし、9:30~営業しているお店もあるので、検索してみてくださいね音符

どちらにしても事前予約をおススメします上差し

 

 

 

 

ゆめみる宝石12:00頃

「SPA G」で爆睡癒された後は、

明洞をブラブラ「ミョンブラ」へGoGo

 

BIGBANGのスンリが始めたラーメン屋さん

「アオリの神隠し」がついに!?明洞にも出来ましたね!!

 

{285A107A-A8E3-4222-ADFF-2A9FFD2A8E23}

 

 

 

そして、同じくBIGBANGのG-DRAGONとのコラボをしていたアパレルショップ「8 Seconds」へっ❤
 
あら!!広告がWINNERに変わってたアセアセ
 
{8C7A8434-D708-48F1-A268-D336CCEACA97}
※だから、前回行った時にGDコラボ商品セールしてたのでしょうか?
 

 

 

そうそう、最近の明洞がヤバいです!!

このお店は、店内の商品が全品50%なんですよ音符

 

{F9724630-AC3B-43A2-8B03-BEB21675B4C7}

 

 

まっ、50%OFFなら買うかな~という雑貨たちでしたが笑

ピアスとかスカーフとかたくさん置いてありました上差し

店内はビックリするほど広いです!!

※戦利品は別でUPしますね~

 

 

 

そして、そして、お洋服屋さんも激安店が、さらに!増えました!!

 

{93F9E9BE-9FB4-4DC1-BBC2-23D7E6202D57}

 

 

※この明洞の激安店&戦利品は別でUPしますね~っ❤

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石14:30頃

ミョンブラでの戦利品を一旦ホテルのロッカーに預けましたニコニコ

さすがにお腹が空いたねっ❤てことで、ランチへGoGo

 

しかし、いい香りに誘われて「おでん」が食べたくなってしまったもぐもぐ

 

{AD41449A-8A06-4F33-9E29-AC34189536D1}

 

行きつけのこちらのお店で「おでん」をいただきます爆笑

 

{E3EB7306-2955-438B-8B5A-D00248F42DE1}

 

 

が、しかし、見ているうちに美味しそうなトッポキやフランクも食べたくなって笑

 

さすがにトッポッキは辛くて無理なので、フランクだけ~と追加もぐもぐ

思いの外大きかった!!ランチ前にがっつり食べてしまったアセアセ

 

{E4D32CC8-699D-40DD-9C6A-E869C567A704}

 

 

半分こにすれば良かったですね笑

 

しかし、そこは「食いしん坊女子旅ソウル」食べたい物は食べないと!!

せっかく来た意味がありませんからね~チュー

 

「女子旅ソウル」はわがまましたい放題でいいんです矢印

 

 

 

 

ゆめみる宝石15:30頃

けっこうお腹いっぱいですが、そこは、「女子旅ソウル」

食後のデザートは欠かせませんので、いつものカフェへGoGo

 

{A1EEA805-77D2-46D8-8654-9D646CD2B1A5}

 

※写真が貼りつけられないので、続きはまたUPしま~すチュー

 

 

 

10月の「女子旅ソウル」

下

ダイヤモンド10月「女子旅ソウル」記事一覧♪

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村 

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ