まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンドプチプラで優秀な韓国コスメ「ジベルニー」をご紹介♪

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

 

なうUPもさせていただきましたが、

ダイヤモンドいつもよりバタバタな感じでソウルへ行ってきま~す♪

ダイヤモンド今日の明洞は賑やか♪

ダイヤモンド今日も明洞をブラブラ♪

ダイヤモンド明洞でお気に入りのオリーブヤングが!!!

 

 

 

ゆめみる宝石先日の食いしん坊女子旅ソウル」は、仲良しのpunicoさんと、ご一緒させていただきました乙女のトキメキ

 

今年に入ってから、すでに2回目!!のご一緒のソウルですっ❤

 

 

punicoさんとは、持ち物がイロイロ被るのですが、出発日の服装もブラック×ホワイトのコーデで被ってました笑バックの色味まで似てますね爆笑

 

{4A9F59DA-1D54-40C0-B489-AB397644BCF6}
 
ゆめみる宝石今回はHISのお手頃価格なツアーで行きましたよニコニコ
結構前から予約したので、この時期にしてはお安く行けたと思います上差し
 

今回、わたくしたちが利用した安いツアーだと、え!?と言う時間帯のフライトが多かったりするのですが、そこをうまく利用すると効率的だし便利!!

今回の「女子旅ソウル」をモデルコースとしてご紹介したかったので、時系列で旅日記のようにご紹介していきますね爆笑

 
 
 
ゆめみる宝石利用した飛行機飛行機は、羽田⇔仁川の大韓航空音符
 
ん?なぜ!?羽田発着でもお安いのか?
 
LCC「peach」と同じ時間帯の夜中に出発する便だからです笑
 
こんな時間のフライトなんですタラー
下
{95F57709-4440-4202-9523-02F5077ED85B}
{35B3EB5A-7D13-43A4-9A8B-8460FFCD7ADF}
{0FE75F2B-1B4D-4287-9FFF-D3B5692E145B}

 

羽田空港 02:00出発!!

なのですが、これが、意外にも、早朝便のアシアナより便利なんですよ~チュー

 

このフライト、終電で羽田空港入りすると、ちょうどイイんですグッ

チェックイン開始時間あたりに羽田空港に到着するので、待ち時間なしでチェックイン完了音符

 

手荷物もイミグレも空いていますよ~爆笑

 

 

しかし、開いているお店が限られてしまいますのアセアセ

 

この時間帯だと、ソフトクリームが食べられないんだよな~ショボーン

と思っていた矢先に、ソフトの看板を発見!!

 

{9FF50266-8DF1-44AB-81C8-B8CF115CED0D}

 

 

なんと!!

 

いつも利用するフードコートの中のお店にありましたよっ❤

下下下

 

{A8469EF6-E03E-40A2-B14A-29C2D344BAEC}

 

 
と、言うことで、真夜中にソフトクリームソフトクリームを食すという、出だしから食いしん坊ぶりを発揮笑
 
{18C8C66B-285E-4E20-9259-6FA3E64A25F8}
 
濃厚ミルクで美味しかったですもぐもぐ
次回からはここでソフトクリーム食べよう音符
 
 
そうこうしている間にすぐに搭乗時間アセアセ
 
無事に離陸して、ひと眠りしていたら機内食が運ばれて目が覚めて、しっかりいただきました爆笑
 
{4D2910C1-3F6F-4D9C-BF91-999CFA67D62E}
 
このフライトだと、この機内食な確率高いもぐもぐ
 
 
またしても、そうこうしている間に、仁川空港に到着飛行機
本当にあっという間爆笑
 
 
04:30予定通りに到着しましたが、イミグレで少々並び、時間かかりそうアセアセ
と思ったのですが、スーツケースがすぐに出て来てくれたので、「空港鉄道A’REX」の直通電車の始発に間に合いましたニコニコ
 
 
※ちなみに、仁川空港発ソウル行きの電車時刻表はこちら
下下下

image
 
乙女のトキメキ詳細はクリックA'REXの公式サイトでご確認くださいねっ❤
 
 
始発だと、駅構内も暗いですね~
 
{83F1165B-391C-4F18-B9BF-5A86933C98B4}

 

A'REXは無料wifiも利用出来て便利ですっ❤

 

{ABEDD82A-1C86-4AC2-BACC-D95CB8E1D0DA}

 

 

そして、ソウル駅で乗り換えて明洞駅へ到着キラキラ

この時点で6時過ぎくらいなので、まだ薄暗いですね~

 

{B2C91B3B-6A98-43C5-AECF-7D46E9C12889}

 

 

寝ずに動かなくてはいけないのですが、朝一からソウル入りできて本当に効率的!!

 

 

 
ゆめみる宝石機内食もしっかりいただきましたが、朝ごはんは「神仙ソルロンタン」キラキラ

※お店の詳細はクリックコネスト

 

こちらのお店、24時間営業なので、早朝にソウル入りした時のご飯にぴったりなんですもぐもぐ

 

{92701B76-BF47-4ACC-977B-A53DA8199108}

 

お初ソルロンタンのpunicoさんでしたが、「美味しい~っ❤と喜んで食べてくれました~爆笑良かった乙女のトキメキ

 

 

 

ゆめみる宝石そして、食後のコーヒーは、明洞聖堂前にある、早朝から営業している

「The Coffee Bean&Tea Leaf」乙女のトキメキ

 

{356019D8-7832-4F4B-A858-EA8F8247A740}

こちら、店内広いし、眺めも良くて穴場ですコーヒーショートケーキ

 

ソルロンタンでお腹いっぱいだったので、食後のデザートは軽めに笑ミルクレープにしました爆笑

 

{EC097CDF-135E-408E-9771-380B27E542C6}

punicoさんはチーズケーキを召しあがってましたよもぐもぐ

 

2人でおしゃべりしているとあっという間なのですが、寝ずにここまできているし、お腹いっぱいだし、で、めちゃ眠いzzz

 

 

そろそろ、のんびりしたい時間帯ですがホテルのチェックインは15時アセアセ

 

 

ゆめみる宝石ではでは、女子旅ならではラブラブのこちらで癒されちゃいましょうラブ

下下下

{D7B0A802-45FB-458B-836E-C4C4A8E36D3C}

 

お気に入りのスパ「SPAG」で癒され過ぎて気を失う!?

詳細は次にUPしますねチュー

 

 

 

10月の「女子旅ソウル」

下下下

ダイヤモンド10月「女子旅ソウル」記事一覧♪

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村     

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ