にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンドたいへ〜ん!本当にもうすぐ渡韓だった!

ダイヤモンドトレンドカラーが揃ってる!流行の「マットリップ」もプチプラで♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

毎回のごとく、バタバタな渡韓前アセアセ

いや、いつもよりバタバタアセアセ

 

今日も、お仕事終わって、22時くらいにお家に着いて、着替えて、終電で羽田空港に向かいました爆笑

 

はい、寝ずにソウル入りアセアセ

 

 

今回の弾丸な「女子旅ソウルツアー」は仲良しのpunicoさんとご一緒ですのよキラキラ

 

{13828FED-0348-4B49-95BE-538AB45BAA42}

 

 

 

無事に合流出来ました爆笑

 

punicoさんも「薬手名家」のブライダルエステのビューティーなんですよ

ダイヤモンド韓国の骨気(コルギ)を日本でも♪「薬手名家」ビューティーエディターに選ばれました!

 

 

女子旅ならではの予定をびっしり!!詰め込んだツアーなので、レポをお楽しみに音符

 

女子旅・母娘旅を計画中の方々の参考になればラブラブと思います爆笑

 

 

 

今回も忘れずにレンタルしました爆笑

下

 

{12511C13-D3EE-44B8-AE3B-C94D9B3A15C0}

 

{5DDF767D-C5A1-466B-BE72-6AB683BAE51A}


と思っていましたが、

 

 
 
オーマイガー!!! 

 

 

 

予約日間違えてましたアセアセ

 

 

オーマイガー!!! 

 

めげずに現地レポもUPしていきますね~チュー

お付き合い頂けると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ