にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド自由が丘の女神祭りで日韓交流♪

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

 
わたくし、もうすぐ渡韓なんですけど
あれ?気がついたら本当にもうすぐだったアセアセ
たいへ〜んびっくりしかし、事前準備ばっちり!!なはず
 
 
 
ダイヤモンドもっていくもの購入済みだしニコニコ
 
{70506910-5CA6-4115-8E0E-AC3F3E613E0C}
 
これは韓国旅には欠かせないアイテムキラキラ
 
 
 
 

ダイヤモンド欲しい物リスト作成したし、ウインク

 
{37F0FB51-A975-4881-92D8-9A4C16E6512B}
 
これからの季節の必需品ラブラブ
 
 
 
 
 
{1B5EDAE6-AC9F-480B-94FE-5AE1ADEBACCE}
 
これはマストで欲しい音符
 
 
 
 
{84FFCAF8-5AF0-404C-83E1-949AEB1156F5}
 

 

こんなコート欲しいキラキラ 

 

 

あとは、今日、パッキンするだけ!!

のはずだったのですがアセアセ

 

 

 

最近、東京は夏のような暑さニコ

 

{6770F790-DD2C-4911-B51B-9C4AC474C59E}
 
 
 
ソウルも最近、暖かいみたいでしたが、
 
天気予報見たら、
 
 
!?
 
 
{D3ED5EDA-CDE4-46CB-B91B-4A0856CF72A5}

明日から、ずーんと寒いじゃないですかアセアセ
 
あらびっくり
 
持っていく洋服どうしようタラー
余計に迷う〜
 
 
これからお洋服引っ張り出してパッキンしなきゃガーン
 

 

 

  

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ