にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事次回の渡韓で行きたい!ルーフトップカフェがあるコンビニ♪にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

乙女のトキメキみなさん、韓国の「骨気(コルギ)」ってご存知ですか?

「骨気テラピー」とは

手技で骨を刺激する事により、巡回を円滑にするという骨気療法の原理に健康美容ビューティープログラムを組み合わせ作られた新概念のテラピーで、「薬手名家」の会長が創案したそうです

※薬手名家HPより

 

なるほど~「骨気テラピー」といえば、「薬手名家」と言われる所以なんですねっ❤

 

 

 

その「薬手名家」の骨気テラピーが日本でも受けられるんです!

 

日本には10店舗もあるんですよキラキラ

都内だけでも(新宿・麻布十番・銀座・恵比寿・南青山・六本木1丁目)の6店舗があります!

 

 

 

なんと、今回、その「薬手名家」のビューティーエディターに選んで頂きましたのラブありがとうございますっ❤

 

 

コルギテラピーのメニューの中から「ブライダルコース」(ブライダルエステ×10回)を体験させて頂くことになりました!

 

{528140D0-B5ED-4FD8-9F9C-7F286F6EEC4C}

 

 

あ!ブライダルの予定は未定ですが笑

管理のメニューがわたくしのお悩み解決にピッタリだったんです爆笑

下矢印

{909896DA-8182-43AD-AB07-7458A348BAAA}

 

わたくしのお悩みは、肩こりがひどすぎて、僧帽筋が盛り上がっていて、首が太く見えるし、痩せても痩せて見えないしアセアセ

オフショルダーが着れない!

 

「ブライダルエステ」はドレスが映えるよう、首や肩、腕ラインを整えるのと、お顔のリフトUPを目的としていますから、わたくしとしては、一石二鳥なコースでしたわっ❤

 

 

 

 

1まず、お店に行ったら、カルテを記入し、気になっている箇所などをカウンセリングしてもらいます

 

{A3593460-A1D7-4FE7-9540-3737A9D6F58D}
ここで、コースの内容を説明してもらいました
 
 
 
2そしてロッカールームに移動して着替えます
 
{70302D28-580A-4B5D-A84D-638896C51158}

 

 

ガウンに着替えますよ~

より、リラックスできますねっ❤

 

{E831BB87-00A0-4182-8029-D8ED13953D1D}

 

 

 

 

3お着替えしたら施術ルームに移動します

 

{DFBA3477-070B-4C0B-B94D-24EF473A2656}
※こちらの写真はお借りしました
 
いよいよ施術スタートです!
 
 
わたくしが受けた「ブライダルエステ」の施術内容はこちらです
下矢印
{66CA5189-D01C-443C-851A-D5AA831CA65E}
 
肌栄養管理の時には、丁寧なクレンジングが入りますので、会社帰りなどで、お化粧していても大丈夫ですOK
 
 
{FFB8073F-4E33-419E-B0EC-FF5377CB269F}
 
もちろん、オールハンドの凄腕テクニックグッ
 
実は、このブライダルエステには、お顔を”ゴリゴリ”する「骨気」は入っていないんです上差し
 
しかし、背中と、肩、腕、と強めのマッサージが本当に気持ち良くてラブ
さらには、お顔のマッサージが気持ち良すぎて寝ちゃいました笑
 
リンパマッサージとも違うし、コルギとも違うし、筋肉マッサージ?みたいな感覚ですチュー
 
肩は凝り過ぎて、少々痛かったのですが笑
 
それは、もう、痒い所に手が届くがごとく、細部にわたりケアして頂けたので、超満足感があります爆笑
 
パンパンに張ってた肩も、だいぶほぐされました~グッ
 
お顔に関しては、ケアしてもらいながら、あれ!?コリが取れたなっ❤
って感覚が分かりましたよウインク
 
 
こちら、施術後、パック前の写真ですキラキラ
下矢印

 

{5344D3CB-EDB3-4CC2-B9CB-4AFEA1ACB16E}

 

顔色が良くなって、つるピカお肌になったので、自分でもビックリっ❤

しかも埋もれていた鎖骨が!

 

しかし、僧帽筋がすごいアセアセ

この僧帽筋がどう変化するのか?楽しみですわ~ニコニコ

※僧帽筋を鍛えたい!って男子にわたくしの僧帽筋をあげたいです笑

 

 

 

 

♡施術してもらういながら、ウトウトしてしまいましたが、次回の予約が楽しみだな~っ❤と思いましたわキラキラ

 

 

♡「骨気(コルギ)」と聞いて、「痛いのやだ!」って方は、このブライダルコースがオススメですよっ❤

 

 

 

 

乙女のトキメキわたくしがお世話になったのは「麻布十番店」

家からも、駅からも近くて便利でしたっ❤

下矢印

{1A6D0767-53B2-4061-9724-2B97122C0CFB}

 

「麻布十番駅」4番出口出て、1分くらいですっ❤

 

 

※ひとつ残念なのが、せっかく麻布十番に来たから、美味しいご飯でも食べて帰ろう!と思っていたのですが、施術後は、巡りが良くなって、食べ物を吸収しやすくなっているそうで、2時間は食事を控えるようにとのことでしたアセアセ

 

ち~んショボーン

 

あ、施術前に食べればいっか爆笑

 

 

「薬手名家」に通うのが、いろんな意味で楽しみです笑

 

 

早く、次の施術を受けたいです!

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ薬手名家HP右矢印☆こちら☆

 

乙女のトキメキ薬手名家ブログ右矢印☆こちら☆

 

 

 

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ