にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事ポチってみました♪新羅インターネット免税店&ロッテオンライン免税店にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

乙女のトキメキソウル市のアメブロクリックSeoulKoreaで紹介されていた、新しいコンビニキラキラ「emart24」が、次回の渡韓で使えそう爆笑
下矢印

 

 

 

明洞エリアにできたemart系列のコンビニ「emart24」

4階建てのビル全部がコンビニなんですってっ❤

 

{559C3A34-4D05-4497-A7C1-35AA2678CCD1}

 

 

これが、またオシャレなコンビニなんですよ~

韓国のコンビニ進化してますねっ❤

 

{560EAEE5-20AC-410C-A32C-EFF34CF6242A}

 

 

1階はドリンクやお菓子、2.3階には食事ができるスペースやセルフレジがあるのだそうですが、この食事スペースとやらが、これまたオシャレカフェですか!?ってレベルなんです上差し

 

{4F00156F-4970-4882-AAB4-0CC7FFADF5C9}

 

 

 

 

しかも、4階は屋上になっていて、ルーフトップカフェとなっているみたいですキラキラ

 

{308CCD36-91E8-41B3-B871-74754EAAC5B8}

 

 

あらっ❤ソウルタワーを眺められるじゃないウインク

これからの季節、寒~くなる前に利用したい笑

 

 

 

 

コンビニ内には、気のきいた設備もありますのよ上差し

 

トイレ以外にも、手洗いが出来るようになっていたり、

 

{ACFD74ED-11A4-4088-B799-68C9EAC5FDD4}

 

 

しかもオシャレっ❤

 

 

 

なんと!インスタントラーメンが作れるようになっていたり、

 

{A06A261B-FDCD-4BE9-998E-9BAAA7FA8670}

 

 

インスタントラーメン用の容器も販売されているそうです!

 

 

 

もちろん、コンセントもありますから、携帯の充電に使えそうですっ❤

 

{B9179573-405B-4E88-B319-BDC2FF88CA10}

 

 

 

 

 

さらには、温かいご飯の販売もしているんですってパー

 

{B6489F5D-DCE6-49B8-BB55-A9378F8893FF}

 

 

これ、なんだか韓国っぽい笑

 

 

 

 

乙女のトキメキ場所も明洞駅からほど近く、分かりやすい所にありますよウインク

下矢印

{643D65D5-C5BD-42C5-BCBF-0AEEBB8EE4F2}
 

乙女のトキメキ嬉しい事に、24時間営業年中無休!!

絶対行く~爆笑

 
 

次回も早朝にソウル着だし、開いてるお店が意外とないんですよね~

このコンビニ使えそうキラキラ

 

あ!でも次回は江南エリアステイだったアセアセ

余計に開いてるお店なさそうショボーン

 

このコンビニ行きたいがために、初日だけ明洞にしようかな?笑

 

 

 

 

流れ星ルーフトップカフェのあるおしゃれコンビニ

emart24の詳細はクリックコネスト

※写真はコネストからお借りしました

 

 

 


 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ