にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事すご〜い!!韓国ブームの再来は本当だった!? にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

 

流れ星以前「ロッテオンライン免税店」が知らない間にリニューアルしていて、イマイチお得感がなくなったタラーとUPしましたが

下矢印


 

この時、「ロッテオンライン免税店」「新羅インターネット免税店」では、どちらがお得なのか?購入予定の欲しい物で比較して、割引き率高ったのは、「新羅インターネット免税店」!

 

 

 

 

 

流れ星まずは「新羅インターネット免税店」でポチッ音符

{8F84E6B4-F9C7-4836-9327-9BC13EC375D4}

 

 

購入したのはこちらの商品っ❤

 

{5C8AC9F0-B014-4476-B709-6CED1127A2A5}

 

乙女のトキメキ78ドル右矢印47.62ドルになりました爆笑

 

日本で購入したら、クッションファンデとケースだけで、4,300円くらいだから、新作のリップがタダになったくらいお得キラキラ

 

 

そして、「新羅インターネット免税店」の決済が変わってました!

 

今年、オープンしたてで利用した時は、決裁画面だけ、韓国語だし、クレジットの認証登録必要だったりと面倒だったのですが

下矢印

さっそく利用してみました!新羅インターネット免税店♪

 

 

 

普通によく見るオンライン決済に変わってましたキラキラ

下矢印

 

{15FA6BE5-DC29-44D9-899F-E2BA71A54600}
 

これは、朗報爆笑

分かりやすいし、簡単~キラキラ

 

 

しかし「新羅インターネット免税店」では取扱いないものもありましてアセアセそれは、「ロッテオンライン免税店」で購入しましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

流れ星「ロッテオンライン免税店」でもポチッ音符

{CD6E6C88-A3E9-4A0F-9B3C-AAB437E46AF4}

 

 

 

購入したのはこちらっ❤

ジルスチュアートの新作リップの限定色キラキラ

 

日本では、完売なのか?公式オンラインショップでも購入不可なんですアセアセ

 

{369C5535-1C29-4DE1-835D-565BB3475F0F}

 

 

 

乙女のトキメキ27ドル右矢印17ドルになりました

爆笑

日本では買えない!?限定色が、ロッテオンラインでお安く購入できちゃいましたキラキラ

※この限定色、「新羅インターネット免税店」にはなかったんですタラー

 

 

 

そして、「ロッテオンライン免税店」サイトがリニューアルして使いやすくなったのが、リップとか購入の際に、色が選べるようになりましたOK

 

{A554CAF9-E9B7-48DA-8593-B230CCF913B7}

 

 

カラー選択が出来るのが便利グッ

 

 

{4E0A1392-C849-4EF8-B26A-36D44D7ECDE5}

 

いや、今までもそうだったのか!?

そうだったらすみません笑

 

この機能、「新羅インターネット免税店」には、ありませんでした

 

 

 

そして、貰えるポイントが減って、高額購入しないとあまり割引にならないアセアセ感じに変わってしまったのですが、購入後に貰えるポイントが増えてましたパー

 

 

{92E2E84A-A257-4F68-ABA5-41E7C57CA9A8}

 

上矢印このL.POINTってやつです

 

ロッテグループのポイントなのですが、購入後に貰えるようです

おそらく商品受取り後かな?

このL.POINTは次回の購入時に利用できますグッ

 

ま、微々たるポイントですが笑、リピーターには嬉しいですよねウインク

 

 

 

と、何だかんだ言って、また渡韓前にポチってしまったわけですが笑

 

買うもの決まってる方や、免税店行く時間がもったいないアセアセ

って方は、やっぱり利用しない手はありません笑

 

 

ぽってりフラワー「ロッテオンライン免税店」クリック☆こちら☆

ぽってりフラワー「新羅インターネット免税店」クリック☆こちら☆

 

 

結局、いつも行く前にポチってしまうんでしょうねチュー

 

 

 

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ