にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事 パケ買いが当たりだった!?マスク「briskin」リアルフィットセカンドスキンにもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

さてさて、アメブロって、前日の自分のブログのアクセス数が翌日分かるのですが、

 

今朝、アクセス数を見たら大変な事になってました!

 

いつもの5倍くらいのアクセスがあるじゃないですかびっくり

 

 

そして、ジャンル別、アメブロブログ全体のランキングが、えらいことになってました爆笑

 

{26F279E5-7008-4506-8A8E-48159DE4BC8E}
 
これはいったいどうしたのかびっくり
 
ジャンル別のランキングUPもさることながら、アメブロブログ全体のランキングUPがハンパない!
 
 
 
まさか!
 
 
と思い、確認してみたら、先日UPしたこちらの記事下矢印がトピック記事に掲載されたようですラブ
 
 
 
嬉し〜いハート
 
アメーバ様ありがとうございますおねがい
 
 
{171ACD76-A1D7-41F6-8A3E-9D9FBCE0076E}

しかも、佐藤健・山田孝之らと豪華ご飯会の下だよ
 

 

しかし、わたくしとしては、いつもの日常的な内容のブログ記事が、たくさんの方に興味を持っていただけたとは!?口笛

 
 
韓国で買ったものが気になる?
 
と言うことは?
 
これは、やっぱり、「韓国ブームの再来」!?
 
 
 
 
昨日、たまたま、ブログに書いた内容がリンクしているかのようで、びっくり爆笑

 

 下矢印下矢印下矢印

{045CD62E-2677-4760-A00C-FD31FF2479C3}
 

 

 

そう

 

「韓国ブーム再来」は本当だった!!

 

と言うことでよろしいでしょうか爆笑

 

 

 

 

 

とくに、最近は、韓国コスメのブランドが普通に日本で路面店出したりしてるし、最新の韓国コスメを取り扱うサイトが増えましたよね!

 

 

わたくしにとっての日常が、どなたかの興味をひき、役に立てているのかな?と思うと、ありがたいし、嬉しいですキラキラ

 

 

これから、ますます渡韓に精が出ます

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

トピック掲載の記事をきっかけに、新たに読書登録してくださった皆様!

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

これも、いつもブログを読んでいただいている皆様のおかげです!

重ねてお礼申し上げますハート

 

 

 



 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ