にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事チョンダム品クリニック「Easy dew EXセミナー」に参加してきました♪美活その③にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

流れ星アメブロ、いつの間にか、公式ハッシュタグができて、ランキング付けされるようになってます上差し

 

そして、わたくし、ハッシュタグ「DHOLIC」で1位になったのですが、

※記事はこちらクリック楽天スーパーセールでポチったものが続々到着♪

 

どうやってランキング付けしているのでしょうかね?ニコ

 

{700F07FA-7999-46A7-A76D-89ABC1FC67F2}

 

 

流れ星今回は、人気記事にランクインした笑こちらの記事

下下下

韓国に行くとやっぱり買ってしまう♪在庫過多なアレ!!

 

でUPした在庫過多なマスクの中から、

「briskin」リアルフィットセカンドスキンマスクをご紹介しますチュー

 

 

 

「オリーブヤング」で見つけたこちらのマスクパック

下

 

{1DF497F1-E019-46D6-8687-AF9CE369352B}

ピンク×ブラックのパケが可愛かったので、お試しで購入してみたところ、今までにない薄手のセルロースのシートに感動して、前回の弾丸ソウルでリピ買いしてきたのでした爆笑

 

 

 

全然知りませんでしたがアセアセ

パケがカワイイっ❤と、韓国女子のインスタでも話題になったようですキラキラ

 

{F1A060D0-541C-43AE-870D-8082243214D2}
 
流れ星こちらは、
「プレミアムバイオセルロース」のマスクパック
 
※バイオセルロースとは、ココナッツ水をベースとして培養発酵して作られた天然由来のシートっ❤
ナノレベルのきめ細かい繊維から出来ているので、密着性に優れているのが特徴なんです上差し
 
 
これが、通常のバイオセルロースマスクより、薄いんですよキラキラ
なので、貼るのに少々”慣れ”が必要なのですが笑、このマスクの密着性がずごかった!
 
{571E8F91-D2B0-4892-A8B5-B0A6D50FF630}
 
ラップみたいに貼り付きますのよ!
 
伸縮性はありませんが、フェイスラインよ!あがれ~っアゲと、念を入れながら笑ほっぺを持ち上げるようにして貼りつけると、その位置でピタっとキープキラキラ
 
{8CE18CEA-40F2-4928-9AE2-6AE2943F8C57}
 
「リアルフィットセカンドスキンマスク」
まさしく、その通りだわ~っ❤こんなお肌になりたいチュー
 
 
このパックをした後は、あごのライン(Vライン)がスッキリしますし、ほっぺが上がる気がしますニコニコ
 
耳に掛けるスタイルの「Vライン用マスク」より効果があるかも!
 
なんせ、Vライン用マスクは、ほっぺが重いせいか?耳が痛くなって、10分もしてられませんアセアセ矢印わたくしの場合です
 
 
美容液もたっぷり入っていますので、バイオセルロースマスクをした上からヌリヌリしたり、マスクをはずした後にヌリヌリしても充分な量ですっ❤
 

 

{D3C50D8A-A3A4-4DCB-A1B8-9DCE9884BE01}

 

これ、美容成分が優れた効果を発揮してる!っていうより、「バイオセルロースマスク」が優れてる笑

 

 

このマスクをした後は、Vラインがスッキリキラキラだけじゃなくて、

赤みが出ていたお肌が鎮静したんですっ❤

マスクの密閉度が高いゆえに、保湿(水)効果も高いって感じです上差し

なので、化粧のりも良くなりました爆笑

 

 

 

 

 

これ、ピーリングとかで、お肌を清潔な状態にした上で、化粧水と美容液をたっぷり塗った上から貼り付けると、化粧水や美容液の浸透がよくなりそうですOK

 

 

 

ほほ~っ❤これからは「バイオセルロース」のマスクも要チェックだわキラキラ矢印また在庫が増えそうですパック

 

 

 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

流れ星きょうは、長年通っているいつもの美容院に行ってきたのですが、読んでた雑誌に「再びの韓国ブーム!」って書いてあって、韓国コスメとかも載ってたんですよ!

しかも、エルツティンが紹介されてましたキラキラ

 

 

 

 

最近、やたらと新大久保が混んでるな~と、ミサイルのせいで、韓国行きを断念した人達が集ってるのか?と思いきや、まさかの韓国ブームの再来とは笑

 

だから、後輩ちゃんたちが最近、韓国行く~とか言ってるんだなっ❤

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ