にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事

日本初!!韓国・韓方専門医師セミナーカウンセリングに参加してきました♪

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

わたくし、渡韓のたびに購入してしまうのが、「シートマスク」パック

 

 

こちらは、前回の渡韓でオリーブヤングのセールで購入っ❤

下下下

{D88EFC90-FA3C-4640-8878-7C28D16F68B0}

 

「briskin」のセルロースマスクと「23yearsold」のポアマスクキラキラ

 

「briskin」は、以前パケがかわいいとパケ買いしたのですが、使ってみたら良かったので、リピ買いですっ❤

※レポは別途でupしますね右矢印☆こちら☆

 

 

 

 

そして、7月の2回目の渡韓では、

明洞にイギリスのドラッグストア「Boots」がNEW OPEN♪

 

明洞に出来たイギリスのドラッグストア「boots」のセールでマスクイロイロ購入キラキラ

下下下

{F5C48A60-5209-4051-B707-2ACC9A20584B}

 

 

 

こちらは、7月1回目に「Watsons」のセールで購入っ❤

下下下

{B41DC571-62CF-44A8-BFC1-310C67000B8F}

 

これ、まだ使ってませんアセアセ

 

 

 

こちらは、いつかの渡韓笑のオリーブヤング戦利品っ❤

下下下

{6DB37107-71F4-42BF-96AC-FAC7DA14DF79}
 
これもパケ買い笑

 

 

シートマスクって何で買ってしまうのでしょう上差し

そして、お気に入りができるとそればかり使用してしまうので、他が減らない笑

 


ってことで、まだ在庫がこんなにあったアセアセ

 

{08AA2866-294F-4087-947F-14D1356DB199}


以前に比べたら減りましたが矢印え?

毎日パックしても、年内には使い切れなそう笑

 

これじゃ、宝の持ち腐れだわアセアセ

箱買いはご法度だわね!

 

と言いつつも、またしても購入してしまいそうキョロキョロ

 

 

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ