にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事「7月2回目のソウルは戦利品少なめ!?」にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

戦利品はこれだけ~と思っていましたが、まだまだありましたの笑

下下下

{8A0609A1-BB8E-48B3-8F1E-79A600F20B5D}

 

 

明洞のど真ん中に新しくできたイギリスのドラッグストア

「Boots」で購入してましたキラキラ

 

{1126F5D7-E04B-4E92-AAF6-42A9B845056C}

 

オリーブヤング明洞本店の並びで、ダイソーの入っているビルですっ❤

なんと!1F~4Fまである広い店内キラキラ

 

NEW OPENのイベントをやっていて、結構お買い得な感じでしたわっ❤

 

{102FF501-31F5-4713-BBB5-7A8DA5840BC5}

 

商品ラインナップは、韓国コスメ3CEとかも取り扱ってるけど、品数は少な目、海外ブランドの方が多い印象です

そして、オリジナルブランド押しな感じがしましたニコニコ

 

{0EDFC014-0D8E-4257-A593-2A4771A83F7C}

 

「Shu Uemura」「MAC」もありましたキラキラ

 

{D2E2F621-8B27-4E67-BC0F-5DAE48EC73A0}

 

OPIもあるし、AVEDAやジョンマスターもありますっ❤

 

{232BDF50-1A75-42AA-BBD9-48A817E98EB6}

 

クリニークもあったし、

 

{84F2FF2B-576A-4A79-A0D5-5006EDE30106}

 

クラランスまでっ❤

 

{0797ECD9-A2B7-4C9C-80F6-DE150DB37D41}

 

ドラッグストアって言っても、デパートコスメも取扱いあるし、

海外ブランドが欲しい人には、嬉しいラインナップですキラキラ

 

オリーブヤングにはない感じの薬局にありそうな、お薬系も取扱いあるので、いざという時には便利かもっ❤

 

しかし、わたくしのように、韓国製品が欲しい人には物足りない印象です上差し

オリーブヤングとBoots両方行かなくちゃです笑

 

しかし、海外ブランドは日本で買った方が安い気がしますね~

ただ、セット商品やおまけは豪華だった気がしますキラキラ

 

 

購入したのは、セールになっていたシートマスクっ❤

「DEWYTREE」

下下下

{0A7CE637-3F54-46FA-B7D5-3B1136DAD813}

 

 

「POLATAM」

下下下

{158D1C44-FDB9-49D4-9B0C-C6CA9BBBD4CE}

これ、お初なブランド、韓国の女優さんがプロデュースしているコスメなんだとか

 

 

「メディヒール」

下下下

{B4B7F223-C089-4D07-AA33-097395424AE9}

これはパケ買い笑

 

 

あとは、いつもの歯ブラシと、クッションファンデのパフ10枚入りを購入しましたっ❤

下下下

{928CEDCB-F6E1-41F4-92F5-3E8CBDDC89F4}

 

最近、やたらとシートマスク買ってますね

セール!と聞くとついつい買ってしまいますてへぺろ

今回のシートマスクも1枚100円くらいだったかな?

 

 

頂いたおまけがこちらキラキラ

下下下下

image

 

エコバッグとコットン、お水

 

コットンは、使い心地も良くて、買ったら結構いいお値段してた気がするので、なんだか得した感じですっ❤

 

 

 

 

そして、この「Boots」のお隣には、パリバケットがOPENする模様!

 

{656F2E98-29DF-4640-85F3-DAF650DF002A}

 

まだ工事中ですね~

パネルのイチゴピンスが美味しそうチュー

 

{9F3F8BAC-44FD-4BDD-9754-CFC1558FB2EC}

 

次の日に行ったら、結構仕上がってたのでビックリびっくり

 

{18C44434-3CA2-4EFF-A948-0172032D3D3A}

 

次回はここのパリバケに行ってみよう~っ❤

 

 

Bootsは明洞の他、高速ターミナルにもあるようですよ上差し

実は、Boots、過去に日本にもあったみたいです

出店して早々に撤退したみたいなのですが、韓国ではどうでしょうかね?

 

この明洞本店にはKーPOPカフェが4Fに出来るようなので、

また行った時にチラ見してきます笑

 

 

 

乙女のトキメキBoots明洞店詳細クリックコネスト

 

{FAF19B82-FAC6-41BB-A459-0AF255ED9B8E}

 

 

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ