乙女のトキメキ前記事「意外にもお初☆「CLUB CLIO」でお買い物♪」にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

前回の2泊3日のおひとり様ソウルは、7月に入って2回目の渡韓だったので、そんなにお買い物もせず、戦利品も少なめでしたの照れ

下下下
{A87793DC-568B-428A-87DD-71504D2F396C}

 

 

 

前述した「CLUB CLIO」の戦利品っ❤

下下下

 

{2CA253DA-CA57-4B8E-BB74-29D98468C16B}

 

 

GOTOMALLも行きましたけど、7月も2回目となると、さほど買うものない笑

まだ「SALE!SALE!SALE!」でしたが、売れ残り感がアセアセ

 

 

今回は、たまたま通りかかった「新沙駅」すぐので「indi brand(インディブランド)」で一目惚れで購入キラキラ

下下下

 

{52AB2837-231C-4741-B6DE-54B56DDB2E13}

 

ストレッチの効いた厚手生地の半袖Tシャツとエプロンみたいなキャミっ❤

 

{A80F8271-5344-4AAA-BA17-D53EA65BB642}

 

わたくしお得意のセット買いキラキラ

何故か?ハンガー付いてきました笑

セットでも5万ウォンしなかったかな?

 

これ、とっても可愛くてお気に入り照れ

デニムに合わせて着用しています

 

以前、新大久保でお友達とご飯した時、「痩せたね~」びっくり

と言われビックリっ❤1キロも痩せてませんが笑

これ、痩せ見え効果があるようですグッ

 

 

 

そして、東大門の「THE MASK SHOP」でハニーバターアーモンド大量購入てへぺろ

 

{5C1F3F95-5CED-4B7D-93A6-DA73C757A9E4}

 

これ、頼まれ物笑

今回は、MASK SHOPでコスメ購入はなしアセアセ

 

 

のショッパー3袋しか買ってないな~

と思ったのですが、そう言えば、明洞に新しくできた「Boots」でシートマスク購入したのでしたてへぺろ

 

こちらはおまけ

下下下

 

{988378B4-7C1B-45A4-91AA-73AB616F7521}

 

 

 

 

さらに、金浦空港でひまを持て余し、ロッテモールでお買い物

下下下

 

{7F593794-CAFD-4BE0-B305-6CAEFF7CBE05}

 

 

さらに、ロッテオンライン免税店で受取&空港免税店で購入

下下下

 

{E8AF6735-A0F7-4E31-BC7A-FD78BAD647A9}

 

 

あれ!?振り返ると、案外買ってた!!

 

 

♡忘れてた分の戦利品はまたUPしますね~キラキラ

 

 

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ                            にほんブログ村        
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ