乙女のトキメキ前記事「お試ししました!NEW OPEN 韓国コスメサイト『BEAUTY INSIDE』」 にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

今回、頼まれ物があって、明洞の「CLUB CLIO」へ行きましたのっ❤

 

{910E828E-E90E-401B-A42B-D07DCDE28A45}
 
「指原カラー」のアイシャドウアイシャドウ
「G10」
 
{02C9D7FB-537E-4CD4-B120-6BF190E52423}

 

 

他にも欲しいって言う人いるだろうな~と3個購入したのですが、

即なくなりました笑

みなさん、よく知ってますねチュー

 

わたくしは、手に付けてみたら、ギラギラ感強すぎかな?と思ってやめたのですが、早速使っていた後輩ちゃんをみたら、自然なラメ感で好印象キラキラ

自分の分も買ってくれば良かった~と思いました笑

 

 

そして、もう一つ、欲しいものがあったんですニコニコ

「Peripera(ペリペラ)」のミニミニファッションピープルキャリア

しかもピンクVer.

 

{B73E7B11-96D7-415E-B955-A2D16FC3C22A}

 

これ、ミニキャリーに中に、ミニサイズのティントとコンシーラー、シェーディングがセットで入っているのですが、このキャリーに貼れるシールが、ピンクVe.は「ソウル」モチーフなんですニコニコ

 

{0AC1512A-53C2-4CFB-BCC7-98C351D72EB8}

 

自分のスーツケースもこんなのにしたい!

インスタで見かけて絶対欲しいラブと思っていたんです笑

 

 

実はこちら、イエローVer.もありまして、そちらは「NEWYORK」モチーフなんですよ

下下下

{2B761947-7049-4C0D-885E-4BB8107C3067}

 

 

しかし、このピンクのソウルモチーフのシールの方が可愛くないですか!?

下下下

 

{9891F6C3-A4DC-4988-B2B7-9A76CC9069E0}

 

これね、探しましたよアセアセ

♡明洞店ではイエローのみ

♡カロスキル店では皆無

最後に立ち寄った東大門DOOTA店で見つけましたキラキラ

 

 

即お買い上げっ❤

しかも、この日からセールが始まってお安くなってるというので、皆がイイっ❤と言っているクッションファンデもお買い上げ爆笑

 

{A6A97C6F-544E-4F8F-9563-DC7C3389DD20}

 

 サンプルとおまけにピーチサンダル頂きました笑

 

「DOOTA店」の店員さん日本語OKで感じも良かったです
中国の方なのかな?中国語もペラペラでした!

 

クッションファンデは使用後にレポしますねニコニコ




 
 
♡ミニキャリーは各サイトSOLDOUT状態ですがコリア門でまだ買えそうでした!

 

指原カラーのアイシャドウと、皆がイイと言うクッションファンデは、なんと!

楽天で買えちゃいます爆笑

 
楽天に公式ショップがあるなんて知りませんでしたわチュー

気になる方はこちらっ❤

下下下

 

 

 

 

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ                              にほんブログ村        
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ