にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事楽天スーパーセールでポチったものが続々到着♪にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

流れ星さて、前回の弾丸ソウルでは美活をメインにっ❤

 

♡「SPA G」で至福の時間♪弾丸ソウル☆美活その①

 

♡本格ヘッドスパでスッキリ♪江南エリアの「SPA ORGA」に行ってきました!美活その②

 

 

 

♡そして、チョンダム品クリニック主催の

「Easy dew EXセミナー」に参加させていただきましたニコニコ

 

{B0FCCB79-6D12-468A-9994-F0BE822C83D7}

 

「Easy dew EX」は、韓国の大手製薬会社「デウン製薬」が手掛ける、皮膚科・美容外科などのクリニック専売のスキンケアシリーズなんですっ❤

 

そして、今回のセミナーは江南エリアにある「デウン製薬」の本社で行われましたの

 

 

{3009E8DD-9D57-4C40-9B82-68B66D1F9668}

 

 

1Fがカフェスペースなのですが、まあっ❤オシャレウインク

 

{C75C052D-B5E0-4BD8-A57E-7F4A427FF246}

 

 

デウン(大熊)だからでしょうか?クマがいますね笑

 

 

ブッフェスタイルで軽食も頂いちゃいましたっ❤

 

{DF46E11D-03D1-4152-B2CA-E7F4C53F8885}

 

 

この日は、弾丸ソウル到着日で、お昼ごはんを食べ損ねていたので、助かりましたわ爆笑

 

{A11F77BA-E6CA-4398-837A-0D3C2DC12B40}

 

 

どれもこれも美味しくてお替りしたよね笑

 

{162FF5FA-0D6E-4CB0-8671-A161BCBB3C9B}

 

 

おもてなしが素晴らしい!

 

細部にわたってのお心遣いが伺えましたっ❤

 

 

{2066DABF-13C7-4AB8-9D09-ADD540827071}

 

 

ペンとノートまで用意されていたんですよ~チュー

 

 

 

流れ星日本でも、最近では韓国コスメを使用しているユーザーさんの中で、美容皮膚科や整形外科で使用されているいわゆる「クリニック系・メディカルコスメ」が人気ですよねキラキラ

 

 

「Easy dew EX」EGFの含有量が高い、クリニック専売品なのですが、そもそも、よく聞くEGFって!?

という所からご説明頂きましたのよ

 


 

流れ星EGF上皮成長因子)は、53個のアミノ酸からなる、たんぱく質なんですけど、細胞の成長促進や、機能を整える役割があることを臨床実験で立証して、アメリカのコーエン博士がノーベル賞を受賞した成分なんです上差し

 

初めは、やけどや傷などの皮膚再生や傷の回復促進として臨床されていたものが、化粧品として販売さるようになったんですっ❤

 

なのでEGF含有量の高い「Easy dew EX」は肌管理後のスキンケア用品として販売されているわけですパー

 

肌管理後ではなくても、シワ・色素沈着の予防や保湿効果が高いので、使用したい!と言う人が多いのも納得OK

 

 

 

当日のセミナーでは、肌別のライン5ラインの中から、3ラインをご説明いただきました

 

{718F2D50-D02D-496C-9394-649C620ABE77}
 

 

アトピー肌用・混合肌用・赤ら顔用のラインについての説明や、改善例なども見せて頂きましたよっ❤

 

{4D87533E-7A0D-4F2B-ADAE-67960D6797BA}

 

 

データで立証されている成分が配合されているなんて期待しちゃいますよね~

 

{CA582B72-614C-4145-804C-71D6647E79EF}

 

 

 

 

流れ星セミナーで説明を受けた後は、個別に「Easydewプレミアムマスター」による個別カウンセリングを受けて、わたくしのお肌にあったラインの「Easy dew EX」フルラインをいただきました!

 

{D765CFDC-F214-4688-AF95-B12624517587}

 

 

クレンジングから日焼け止めまで!

 

実は、昨年の冬にも、品クリニックで「Easydewプレミアムマスター」にカウンセリングしていただき、フルラインを頂いたのですが、その時には「乾燥」が一番の問題との事で、乾燥肌用と赤ら顔用のMIXだったんです

 

今回は、混合肌用のラインでしたの上差し

季節や環境によって、肌状態も違いますからね~

ちゃんとカウンセリングして選んでもらえると安心ですねキラキラ

 

 

どの順番に使えばいいか?分かりやすいように、シールと説明書きをいただきましたっ❤

 

{438B0E3B-1F67-4BDD-B817-5C12BE3F60D2}

 

 

きめ細やかなフォローニコニコ

 

 

 

そして、デウン製薬様から、嬉しいお土産まで頂いちゃいました爆笑

 

{94DC59A6-9F89-402F-A6B1-53A720F9E3E4}

 

 

 

 

当日は有名なブロガーさんが勢ぞろいで華やかな雰囲気でしたわ~キラキラ

 

{57D40358-49A0-4A53-B97A-AA5C5BCEDFB3}

 

ちゃっかりお仲間に入れて頂いちゃいました笑

 

ありがとうございました!

 

 

 

頂いた「Easy dew EX」の使用レポは別でUPしますね~キラキラ

 

 

流れ星「Easy dew EX」は色んなクリニックでも取り扱ってますが、品クリニックでは、フルラインナップで揃えているし、きちんと「Easydewプレミアムマスター」にカウンセリングしてもらえて、使用方法なども教えて頂けるので、納得して購入できますよね~っ❤

 

 

 

流れ星今回、素敵なセミナーを開催してくださった

♡チョンダム品美容クリニックのブログクリック☆こちら☆

 

「Easy dew EX」についても詳しく書かれていますので、ご参照くださいませパー

 

 

 

流れ星最近セミナーが続いてるわたくしですが、やっぱり直接お話しお伺いするのって重要ですね上差し

 

しかも、なかなかない!​​​​​​​機会に恵まれて、本当にラッキーですキラキラ

なので、お伺いしたお話しの一部でも、皆さまにお伝えしていけたらな~と思っていますニコニコ

 

 

 



 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ