にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事クレンジングで小顔!?憧れのブランド「コスメデコルテ」AQミリオリティのクレンジングクリーム♪にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

顔の肥大化笑が気になるので、今日は美容針に行ってきました笑

※その話はまた次に…

 

 

 

乙女のトキメキ先日の弾丸ソウルでは、美活してきたのですが、その①に続いて、本格ヘッドスパ体験をしてきましたよキラキラ

 

江南エリアにある「SPA ORGA」

 

{CB9E8F28-6356-458E-A2F5-79B243D6C9FF}
 
もともと、明洞で「LILI エステ」として、営業されていたので、ご存知の方も多いかもしれませんねっ❤
 
image
 
以前から行ってみたかったお店なのですっ❤
7月に「江南区庁駅」に移転されたそうです上差し
移転されても、明洞でのお客様は引き続きいらっしゃるそうです
そして、移転後は地元のお客様が増えたそうですよ~人気のお店なんですねキラキラ
 
 
 
乙女のトキメキわたくしが体験したのは
「炭酸水ヘッドスパ スペシャル」
 
{2DBADFC5-B6A7-429E-8F03-3B88004E1C0F}
 
♡頭皮ディープスケーリング+シャンプー+トリートメント+ヘアパック+スチーム管理+シャンプー+炭酸水ヘッドスパ+ドライ
と盛りだくさんなコースキラキラ
 
 
 
ブルー音符まずは、こちらのPCで頭皮状態をチェックしてもらいますっ❤
 
image
 
ここで、頭皮の状態を確認して、その人にあったスケーリングやシャンプーを選ぶそうですキラキラ
 
わたくしは、頭皮の問題はないものの、少々毛穴が油分で詰まり気味アセアセとの事でした
 
 


ブルー音符診断後は、ロッカーに荷物を預けて、ガウンに着替えますっ❤

 

image

 

荷物も預けられるので安心っ❤

 

わたくしもヘッドスパなのに着替えるの?と思いましたが、

ここは、遠慮なく着替えてくださいねグッ

 

のちのちのリラックスタイムが待ってますから~

この楽な格好で、さらにリラックスできますよウインク

 

{FF001320-20A4-4682-BBFF-9D77F87F4931}


ここで、お化粧直しなどもできるように、メイクアイテムがズラリとならんでいました~細やかな心遣いですねっ❤

 

 

 

ブルー音符着替えたら施術室に移動します
 

{7DEDF559-BB8C-4BB1-9E4B-4DE0FD708533}

 

今回は、完全個室のお部屋にしてくださいました~
ありがとうございますっ❤

 

 

 

ブルー音符まずは、オイルでマッサージ

 

{77FC574C-4F93-44A2-BB6D-AF2D9D2DE041}

 

ペパーミントオイルでスッ―として、とっても気持ちのイイマッサージですラブ

 

{C7AE8168-F415-4F12-B968-C949A13B22E9}

 

頭皮が固いのと、肩が凝ってると言われました~

慢性的な症状なんですよねアセアセ

 

 

 

ブルー音符マッサージの後は、スケーリング

 

{0A794B99-B30C-4226-A917-FDE530C5915A}

 

このスケーリングで毛穴に詰まったよごれを取り除きますっ❤

 

 

 

ブルー音符スケーリングの後には、スチームをあててもらいます

 

{8CAB0E32-1749-4C5B-904D-FC1D86863319}

 

このスチームで、毛穴を拡張させて、老廃物の排出を促すそうです

 

 

 

ブルー音符スケーリング+スチームの後はしっかりシャンプーしてもらいます

 

{1368B2B5-7EAC-44D0-88BE-7C2D19D08DBB}

 

やさしく丁寧なシャンプーでしたキラキラ

このシャンプーで老廃物をしっかり洗い流しますよっ❤

 

 

 

ブルー音符シャンプーの後はトリートメントをヌリヌリ

 

{8B28B1B4-5DD4-4821-A2CA-7B27198FE003}

 

このトリートメントの浸透をよくするために、スチームの出てるこれ下をかぶります

 

{2B332599-BCCC-47E7-AF2C-7BE673C1EFD6}

 

この時点で、気持ち良くてウトウトっ❤

「寝ててもイイですよ~」と優しい院長のお言葉に甘えて、しばしお休みタイム照れ

 

 

 

ブルー音符ひと眠りした後は、軽く洗い流してもらいます

 

{DA328DBE-B670-453A-9F37-8E6B0904A316}

 

 


ブルー音符さらに、炭酸ヘッドスパ!

 

{F32643EE-CC75-4668-A125-2185BE7E9DF8}

 

これが、不思議な感覚で、こそばゆい笑

炭酸ヘッドスパは、残留物を除去させてくれるそうですっ❤

 

 

 

ブルー音符最後に、髪の毛を乾かしてもらいます

 

{42BFD9FC-3964-451F-8611-FD3A9FEA0B73}

 

 

ヘアアイロンまでしてもらっちゃいましたっ❤

 

{F63EAF2E-0355-41A9-B5C1-706F8FB91412}

 

至れり尽くせりですねっ❤

 

髪の毛を乾かしている間に、扇風機をあててくださって、おかげで大汗かかずに済みました笑

 

 

 

ブルー音符最後に簡単にマッサージしてもらって終了です

 

{1BC0059B-82D2-46C7-AC35-068AE2A87663}

 

おお~何気なく取った写真なのにこのツヤキラキラ

余計な物が付いてない、完全な素髪になりましたねグッ

 

 

 

トリートメントもしっかりしてもらっていたので、いつもなら、湿気でモアモアする髪の毛が、時間が経っても素直にまっすぐでした爆笑

 

{871C0FD5-A6F8-4CB8-B9B7-2C5998BB30E4}

 

ヘッドスパを定期的に続けることで、髪のお悩みも改善されていくのだそうっ❤
 
日本では、スケーリングからしてくれるヘッドスパってあんまりない気がするし、渡韓の度に通おうかな?と思いました爆笑
 
 

本格的なヘッドスパ体験「SPA ORGA」は大満足でしたキラキラ

 

「SPA ORGA」はこのヘッドスパだけじゃなくて、メディカルピーリングやスリミングコースなんかもあって、他にも気になるコースがあれこれありましたチュー

 
現在、移転キャンペーンで、「12:00~19:00限定!全メニュー定価より最大50%OFF!」という太っ腹なキャンペーンをやっていますので、気になる方はコネストで詳細をご確認くださいパー
 
下クリック下
 
場所は「江南区庁駅」2番出口からすぐです!
というより、駅から直結なので、雨で暑い日でも楽に行けましたっ❤
 
{E1AD7800-C44D-4552-8673-4784817E5935}
 
院長の名刺を頂いてきましたニコニコ
あ、院長は日本語がペラペラなので、ご安心くださいませグッ
とっても美人でスタイル良くて優しい方ですのよ乙女のトキメキ
 
 
来月は江南エリアステイなので、また行きたいなっ❤
 
あ、わたくし体験に行った時には、前後に予約の方がいました~
事前予約してから行ってくださいねウインク
 
 
 
♡今回、使用させて頂いた完全個室の施術ルームの他に、お友達同士で利用できるお部屋もありましたよっ❤
 
image
 
そして、エステルームは別にありましたっ❤
 
image
 
移転されたばかりということもありますが、店内は清潔感があって、シャンデリアの照明やクッションなどのちょっとしたインテリアにもセンスを感じますキラキラ
 
 
流れ星コネストにも詳しい行き方が載っていますが、初めて行く時には分かりにくいかも?なので、別でUPしますね~
 
下下下

※写真がこれ以上UPできないので…別UPですみませんあせる
 
 

{3EC0FE51-887B-477D-BC3C-2917E7EE4F11}

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ