にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事あると便利なトラベルアイテムはこれ!!にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

乙女のトキメキ夏も終わりの季節、最近わたくしが気になっているのが、お肌の角質と顔の肥大化笑

太ったわけじゃないのに、何か、顔だけ大きくなった気がしてアセアセ

 

その2つのお悩みを解決できるかも!?なアイテムをお試しさせて頂いたので、皆さまにもご紹介しちゃいますラブ

 

 

 

まじかるクラウン「コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム」

 

{57E3CD1E-6D2E-4BE2-9913-0E0690F08891}

 

乙女のトキメキ憧れの百貨店コスメブランド!

「コスメデコルテ」AQミリオリティのクレンジングクリームですっ❤

 

こちらは、「まろやかなタッチで肌を包みこみながら、メイクアップや皮脂を溶かしだし、輝く肌へと導く超高級クレンジングクリーム」なんですってっ❤

 

 

 

乙女のトキメキ先月『小田切流小顔道』という本を出されている、ヘア&メイクアップアーティスト小田切ヒロさんの、“最旬の小顔メイク”を提案するメイクイベントが開催されたんですっ❤

※わたくし、これ行きたかったんですよ~チュー

 

♡イベントレポートはこちらクリックhttp://i-voce.jp/feed/7184/

 

その、イベント内で、この「コスメデコルテ  AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム」が紹介されたんですキラキラ

 

 

{F4793293-2FD9-4B97-B889-F7E152456F4E}

 

 

まじかるクラウン小田切さんいわく、

 

大事なのは、クレンジング

みんな、入れ込み美容を頑張るあまり角質をため込みがちで、その少しずつのため込みが大顔を招いているということに気づいていないんです。
毎日たまる角質を、きちんと
毎日のスキンケアで取り去ることが小顔の第一歩なんですよ」

 

ですって~!

 

 

わたくしが、気になっていた、お肌の角質と顔の肥大化笑は関係なくなかったんですね~ビックリ!

 

 

 

乙女のトキメキさっそく、小顔を目指して使ってみましたよっ❤

 

{CEEC3041-74AB-4AD8-A35A-5EB4E4334AD1}

 

乙女のトキメキこちらは、クレンジングクリームなので、メイクに馴染ませて拭き取るだけでOKなんです(洗い流してもOK)っ❤

 

しかも、ポイントメイクにも素早く浮かせて取り除くことができるんですっ❤

 

しかし、今までに使用した事のあるクレンジングクリームは、「ポイントメイクは落ちない」という印象だったので、意地悪にも実験してみました笑

 

 

乙女のトキメキ落ちにくそうなメイクアイテムを並べてみましたよ~

 

1コンシーラー化粧品

2ティントグロス口紅

3アイライナー付けまつげ

4ラメ入りアイシャドウアイシャドウ

 

{23677FF0-CE31-4952-99E8-FAFE5A58533E}

べったり取り出してみました笑

そこに「コスメデコルテ  AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム」

を取り出して、馴染ませてみます上差し

 

{8E6AF690-6E5B-483F-AE1E-C806E0219CF0}

 

※お顔使用時には、さくらんぼ粒くらいの量でOKだそうです

 

 

 

これ、ちょっと、馴染ませただけでも、すでに浮き上がってきましたよっ❤

下下下

 

{B2297DA9-5958-4A45-B6A2-131E7DBA7C1B}

 

すごーい爆笑

柔らかいテクスチャーのクレンジングクリームで、お肌への馴染みがよく、ホントに素早くメイクが浮いてきました!

絡むというのか?絡め取るというのか?溶かして包む?な感じでしょうか上差し

 

 

 

 

乙女のトキメキしかし、アイライナーはさすがに残るかな?と思ったのですが、ティシュオフしたら、キレイに汚れが取れましたグッ

 

{DE4660EF-B808-4442-AC79-B1048D8C6B64}

 

ん?なんだかお肌が明るくなった気がする~

ほほ~っ❤これはイイかもキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキそして、メイクオフ後はスキンケアした後みたいに、スベスベしっとり肌になれますっ❤

 

♡エモリエント成分…トラブルの起きにくい肌へ

♡ダブルペプチド(保湿)配合…透明感とハリ感

♡天然香料配合…フローラルな香り

 

 

 

 

乙女のトキメキコスメデコルテって年齢に関係なく、人気があるんですよね~

しかし、お高級コスメなので、手にすることがあまりなかったのですが、今回、「コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム」お試しさせて頂いて、なるほど!人気なわけだっ❤と納得OKでした

 

 

 

 

これなら、角質のケアで小顔を目指しながら、美肌にもなれちゃいそうですキラキラ

毎日、せっせと使いたいと思いま~すウインク

 

 

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ