にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事 「SPA G」で至福の時間♪弾丸ソウル☆美活その1☆ にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

わたくし、1泊2日の「弾丸ソウル」だろうが、3泊4日「のんびりソウル」だろうが、はたまた「何にもしない4泊5日のベトナム旅行」でも同じスーツケース持って行きます笑

 

image

 

さすがに、1泊2日の「弾丸ソウル」は、中身がスッカスカではあったのですが、いつもコスメを持って帰るので、スーツケースは手荷物に出来ないんですアセアセ

 

だったら、大きいのでイイんじゃない?と思って使い慣れたスーツケース持って行ってますチュー

 

初めてご一緒する方には、1泊2日なのに大きなスーツケース(わたくしの中では小サイズ)を持って行くから、え?と思うようですが、持参したアイテムの多さに、帰りには、なるほど!納得~と言われます笑

 

 

 

乙女のトキメキ荷物が多くなっても笑あると便利なトラベルアイテムをご紹介しちゃいます!

 

 

わたくし、毎回持って行くのが、このピンクちゃんたちチュー

下下下

{C0E44AC1-31C0-4089-BDE8-DFD2910D095F}
 
USBでホットカーラーになるカーラーと、韓国のファブリーズ的なものと、アイボン、ホットアイマスク、ヘアターバン、コンパクトスタイラーです音符
 
特に、韓国旅行の場合には、サムギョプサルやキムチを食べたりするので、服に匂いが付きやすいんですよねあせる
 
気の利いたホテルではファブリーズ的な物が置いてあるのですが、このコンパクトサイズのファブリーズ的なものは、コンビニで買えるので、現地調達もできますよ~グッ
 
 
 
乙女のトキメキあと、最近、お仲間入りしたのが、「タングルティザー」のコンパクトスタイラーっ❤
 
{D4B88092-E603-4A05-955B-C0FE8DBFCA64}
 
これ仲良しのpunicoさんが持っていて、良さそうだったので、真似っこしました笑
 
ピンクフラミンゴ柄が可愛くないですかラブ
 
かわいいだけじゃなくて、ミニサイズながらに使いやすくて、マッサージ効果もある優秀なスタイラーなんですっ❤
 
{584083BF-5F1E-4834-A788-5A96B847F656}
 
これで、髪の毛をブラッシングすると、まっすぐになって、まとまりやすくなる気がしますキラキラ
 
 
♡楽天に公式ショップがありますよ~
下下下
 

 

 

 

 

 


乙女のトキメキあと、こちらも最近お仲間入りしたアイテムっ❤

 

「シンビ足裏シート」

 

※シンビジャパンオフィシャルブログでレポUPさせて頂きました音符

クリック「貼るだけでデトックス!?」

 

{724261AE-D9BB-42DE-A6CD-63097507496B}

 

これ、天然樹液の「足裏シート」なんですが、よくドラッグストアに売ってるものとは全然違います!

 

これを貼ると、足裏がじんわり温かくなって、ぐっすり眠れますグッ

翌朝は足元がスッキリして軽いし、むくみもないんですよ~

 

わたくし、旅行に行くと、まず、飛行機の中で浮腫んで、その浮腫みがなかなか解消されないのですが、この「足裏シート」を貼った翌朝は靴が緩かったんです!

 

 

少々、大自然!的な香りがするので笑キティちゃんのジップケースに入れて持って行きましたウインク

 

{37BFE78B-F9B3-4245-B8C3-9220246F1E0E}

 

もう、これがないと、ぐっすり眠れないです笑

 

{1FEC0CD2-D6B2-407F-BFD8-80DFB1AB2B41}

  

足元がスッキリするだけじゃなくて、肩こりや腰痛も軽減する気がします上差しなぜでしょうか!?

 

 

♡大容量30枚入りですっ❤

下下下

 

 

 

これ、なくなりそうだからポチっしなきゃだわ~チュー

 

 

 

 

 

音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

 

 

乙女のトキメキちなみに、今回のお供コスメはこちら

下下下

 

{A3EAA432-7E55-4ECB-A48B-80EC9E724308}

 

「ATRUE」シリーズのサンプルで揃えてみましたっ❤

 

 

そして、化粧水+美容液代わりのシートマスクは必須です上差し

下下下

 

{D2F3A06B-1577-4FB5-8D78-11AD7AAF171B}

 

「オリーブヤング」のSALEで購入した「briskin」ピンク×ブラックがかわいいっ❤のですが、薄いセルロースシートでなかなか良かったです!

 

今回使用して良かったので、オリーブヤングで追加購入してきましたよニコニコ

 

韓国ではシートマスクなど、現地調達しやすいのも魅力ですねグッ

オリーブヤングさえあれば、全部揃えられそう笑

 

 

この、お気に入りのアイテム達を持って行くと、弾丸でも、快適な旅ができちゃいますよ~爆笑

 

 


 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ