にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事本格ヘッドスパでスッキリ♪江南エリアの「SPA ORGA」に行ってきました!美活その②にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

乙女のトキメキその「SPA ORGA」ですが、明洞から江南エリアへ移転されましたの~

 

image


♡「江南区庁駅」直結なのですが、「江南区庁駅」って!?

って方もいると思うので、わたくしが実際行ってみて、おススメのルートをご紹介しちゃいますっ❤

 

 

まず、「江南区庁駅」ってこんな所にありますっ❤

下下下

 

{6D2AC4CF-7197-4DE0-A59E-F386B7D293DA}

 

狎鴎亭やカロスキルの近くなんですよ~上差し

 

 

 

♡コネストの乗り換え検索で「明洞」→「江南区庁駅」で検索すると、これが出てきますっ❤

下下下

 

{10B6F3E5-7F22-4BD9-B575-C2CBBDC5AE17}
 
 
 

 

もちろん、lこのルートで行ってもいいのですが、わたくし的におススメなのが、こちらのルートっ❤

下下下

 

{C7A88062-AC4E-4989-A9D0-DA4FAD32FD36}

 

なぜなら、高速ターミナルを経由できるから照れ

高速ターミナルといえば!「GOTOMALL音符

「GOTOMALL」でお買い物した後に、「SPA ORGA」でヘッドスパっ❤

ぜったいイイに決まってる笑

 

このルートだと、高速ターミナルを経由出来るだけじゃなくて、乗り換えが楽ですっ❤

あんまり歩かなくても乗り換えできちゃいます笑矢印

 

 

 

♡「江南区庁駅」に着いたら、2番出口に向かいます

下下下

 

{972D73E7-6E06-4264-9E03-592656E26A45}

 

 

 

そのまま、外に出ても良いのですが、ビル内に入って行くと、エスカレーターがあって、昇っていくと、このエレベーターにたどり着きます

下下下

 

{51C3EE40-A007-45CB-BECC-8B195459FDBE}

 

 

このエレベーターで3階まで行くと、「SPA ORGA」のピンクの看板がお出迎えしてくれますっ❤しかも日本語表記爆笑

下下下

 

{5ECA1815-8E47-44C9-BA6F-6BC2C8A0F9A6}

 

 

あとは、矢印に沿って進んで行けばOKOK

 

{FEE9E5EF-9CE6-4DA1-8320-5D3BAD130F2F}

 

 

このお店の前にたどり着きますよ~っ❤

下下下

 

{970B6379-C063-4411-9B4A-AA2264D707A9}

 

 

 

 

駅から、一旦外に出て、お店に行く場合にはこのビルに入って3階を目指してくださいっ❤

下下下

 

{E2BF9230-013F-45B5-8541-D83854E4C541}

 

 

 

このビル内には飲食店やお洋服屋さんもチラホラ入っていて、わたくし好みなお洋服のお店を見つけて、見てるだけでも楽しめました音符

 

{ED2FF5C1-E269-43CD-A430-F084A60CF0DE}

 

 

そして、駅ナカには「ダイソー」や「ダイソーカフェ」なんかもあって、いつもとは違う場所で、新しい発見があったりしますっ❤

 

{0B32CD50-1FAE-4129-B50C-4E97C8717452}

 

 

 

 

 

「江南区庁駅」には初めて行きましたが、案外行きやすかったのと、あちこちより道もできてイイな~と思いました音符

 

 

 

わたくし、おススメルートじゃない、こちらのルートでも、東大門からなら、1回の乗り換えで済みますし、乗り換え駅の「往十里」には大きなshoppingモールがあるので、そこに寄り道しても良いかもですねっ❤

下下下

 

{10B6F3E5-7F22-4BD9-B575-C2CBBDC5AE17}

 

 

 

♡狎鴎亭やカロスキルからタクシーでもすぐですよ~

※わたくし、昨年、水原に行った際にイヤな想いをしたのでショボーンひとりではタクシーに乗らないようにしてますあせる

韓国語もわからないので、電車ルートをご紹介しましたチュー

 

 

 

乙女のトキメキ初心者でも行ける江南エリア「SPA ORGA」へのおススメルートでした音符ご参考にして頂けたら嬉しいです爆笑

 

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ