まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンドワクワク♪ドキドキ♪男子禁制!「女子旅ソウル」のメインイベントのあれに大興奮♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

今回の「女子旅ソウル」内容濃くて、まだ1日目です笑

 

 

 

ゆめみる宝石20:00頃

ワクワクルンルンドキドキラブラブなお初体験

「Mr.SHOW」

 

{72628759-1CF0-4229-AD0C-1ECABF9412DE}

 

わ―キャした-後は、ナイトショッピングといえば!!な東大門へGoGo

 

ナイトショッピングの前に、腹ごしらえで「キョチョンチキン」へ行きましたキラキラ

 

以前もpunicoさんと行ったのですが、その時にはオーダーに失敗して、辛すぎて美味しさが分からずアセアセ

 

ダイヤモンド東大門ナイトショッピング&夜中のチキン【’17.3.31~4.2】

 

 

今回は、美味しいチキンを再確認したくてリベンジです笑

 

ここに来たら頼まないといけないのはピンクグレープフルーツのファンタっ❤

 

{6692E124-9FC9-4FA1-B134-AAC426D745D7}

 

 

withチキンてんこ盛り!!

 

{9823B457-AC80-41A9-8522-B6B5A5051D2C}

 

 

今回は辛くない「ハニーチキン」にしましたチュー

 

{FC7D5F4C-3380-4191-9E69-5ABB4E30EFC8}

 

 

これが、皮がパリパリでサクサクで美味しいのラブ

 

{A4A258BE-C524-43FC-91F4-C23B5786FBE1}

 
フォーク刺すのも大変なパリパリ具合笑
 
何か、前に頼んだのより、量が多い気がするけどアセアセ
 
{C8444C6A-41F9-4E84-98AD-B703BF612919}

 

 

「2人では絶対食べきれないね~」と言っていたのですが、

何だかんだ言って、ほぼ完食笑

 
おしゃべりしてたら、あっという間でしたわ爆笑
 
 
「キョチョンチキン」は24時間営業なので、ナイトショッピング前後ののエネルギーチャージにはピッタリキラキラ矢印夜中だけどね

 

 

 
 
ゆめみる宝石0:00頃
そして、東大門と言えば!
待望のナイトショッピングへ繰り出しますキラキラ
 
まずは、こちら音符
 
{BF86A98C-BD16-458A-A6CF-7B2323C77B1E}

バッグの卸売りビル「NPH」キラキラ

 

 

昨年、わたくしが「GOTOMALL」で購入したラクーンファーのトートバッグ

ダイヤモンド【その2】GOTOMALL戦利品’16.12弾丸ソウル

{D96EA0A8-A003-4A3D-BBA4-77CC72376838}

このバッグが可愛かった~とpunicoさんがおっしゃってて、

今年も出てそうだよねっ❤と探してみる事にチュー

 

 

はいはい!!

いっぱいありましたよ~似たようなバッグがっ❤

 

しかし、ファーのボリュームだったり、質だったり、バックの大きさだったり納得できるものがなくてアセアセ

 

しかも何だかお店に入りずらいタラー

 

 

で、日本語ペラペラな愛想の良さそうなお兄さんがいるお店で発見したこのバッグっ❤

 

{568F60D7-BD88-4084-B23D-868C355E6C39}


この日一番しっくりくるバッグだったのですが、お値段高いアセアセ

「GOTOMALL」で買った方が安いわ~と退散タラー

 

 

その後グルグルしていたら、良さそうなお店を発見!!

 

{30AFFE5F-6364-4099-9344-37857A879874}

 

恐そうなお兄さんかと思ったら、笑顔で迎えてくれてホッっ❤

 

 

ちらっと見て、ストラップが可愛かったこちらのトートバッグを購入しました爆笑

 

{CEA0DA17-64A7-4674-A023-A2B55D3CC0BF}

 

ミニバッグ付きキラキラ

 

{9AACD07D-A4E8-4215-9AB8-996BFA943F04}

 

ストラップも2種類付いてますよキラキラ

韓国のプチプラバッグって、ミニバック付きが多いですよね~

 

え?使えないよ~ガーンなミニバッグもあるのですが、これはストラップ変えたり、ポンポンつけたりして使ったてもカワイイと思います音符

 

 

実際はこの色味が近いかな?

下

{A58F502B-7230-4555-A516-E0FD7FE09DD0}

合わせやすいグレーカラーですよっ❤

 

※お値段記載したい所なのですが、変動する場合もありますし、金額載せていいか?お店のお兄さんに確認するので、ちょっとお待ちを~

載せていいって~音符

28,000ウォン!!でしたニコニコ

 

 

そして、バッグ買って満足しちゃって、今回のナイトショッピングは終了笑

 

 

 

さて、電車もないし、タクシーで帰ろう!と、タクシーが止まってくれたのは良かったのですが、ありえないお値段言われたので、乗るのやめました笑

 

値段で言えば大したことない金額だけど、ありえないアセアセ

 

なので、歩いて明洞まで戻りました爆笑

歩いても30分位だったかと~夜中のチキン消費しましたよ笑

 

 

夜中はやっぱり冷え込むね~って事で、ホテルに帰る前に、いつもの「ミリオレ」に立ち寄ってマフラーを購入しました音符

 

{F1B02A39-8E7E-4B1C-AD09-F686804C3B90}

 

素敵な色合いっ❤

しかも「ウール!」で暖かいお願い

タクシー代より安かったよ!!

おかげで、いいお買い物が出来ました笑

 

 

今回行った「キョチョンチキン」「N.P.H」 は場所が近いので移動にも便利ですよっ❤ 

 

{04C4E838-88E6-4E1C-915D-B6E5627F1720}

 

 

 

まじかるクラウン「キョチョンチキン」

の詳細はクリックコネスト☆

 

まじかるクラウン「N.P.H」の詳細はクリックコネスト☆

 

 

さて、「女子旅ソウル」ならではのスケジュールを詰め込んでっ❤

内容の濃かった1日目も終わり!?

 

ぐっすり寝て2日目には〇〇ターミナルへ矢印GoGo

 

 

10月の「女子旅ソウル」

下下下

ダイヤモンド10月「女子旅ソウル」記事一覧♪

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ