まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド食後の「スウィーツ」は別腹!?思いっきり食べ過ぎた「女子旅ソウル」③

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

今回の、「女子旅ソウル」食べてばかりではありません上差し

 

 

ゆめみる宝石19:00頃

バッチリメイクをしてブラシ口紅付けまつげお出かけしたのは、

合井駅にある「メセナポリスモール」キラキラ

 

{6B763EDE-9ADD-4A8B-B672-3AF9B86C3427}

 

あらっ

 

わたくしにしては、珍しい場所

 
 
はい!
 
 
初めて行きました「メセナポリス」びっくり

 

 

 

なぜなら、

 

 

男子禁制!

 

のこちらのショーを見るためキラキラ

 

{3FC1B6A0-FC9D-4458-8CB0-6D0006D15B8A}

 

 

 

そうです!!

 

「Mr.SHOW」を見てきましたのラブ

 

{ECBE7543-862B-4C80-9B17-6F7EAF54A111}

 

 

この日の出演者の方々ですラブ

 

「彼がイイ~、いや彼の方がイイ~」punicoさんと始まる前からひと盛り上がり笑

 

 

ちなみに、わたくしは好きなタイプはこの方お願い

 

{6DD086D4-2EC3-4F37-967E-96E2C8C71641}

 

「モンスター」矢印ネーミングが笑

背が高くて、足が長くて、顔が小さい!!

モデルのような体系でかっこ良かった~ラブラブ

 

 

「Mr.SHOW」って!?

「男子禁制!19禁!

女性のために作られた男性美溢れるセクシーショー」

なんですキラキラ

 

 

でね、男子禁制!の空間で、舞台の上で185cmの筋肉筋肉イケメンたちが繰り広げる、あんな事やこんな事矢印

 

ね、男子禁制!なのはイイんですよ~

そりゃーもう、「わ―キャーわ―キャー」気にせずできるわけですから!!

「脱いだら筋肉ヤバいんです」なイケメンたちが、勢ぞろいしたオープニングは圧巻!!でかっこいいラブ

 

 

 

しかし、19禁!がヤバいびっくり

 

見てはいけないものを見たような笑

わたくしには19禁すぎて笑クラクラしてしまいましたわガーン

 

 

しかし、まわりの韓国女子や韓国アジュマは目をキラキラキラキラさせて見ていたし、、観客が参加するコーナーとかあって、MCの方が日本語出来たりして、面白く楽しませてくれました

 

終わった後も、「チェミッター♪」ってみなさん言っていたし、盛り上がっていましたよ~

 

 

 

とりあえず囲まれた感を演出できるパネル前でパチリ照れ

 

{EE74A8A7-AF55-4DE2-A29B-61E4611650AE}

 

ショー終了後は出演者の方数名が写真撮影してくれるんだとか!!

※くわしくはコネスト口コミでご確認くださいクリック☆こちら☆

 

 
ちなみに、お席は3種類あります上差し
 
①レディースゾーン
②VIP席
③R席
 
{2E432A87-2439-47DD-B1B3-946064654E5D}
悩むのは①と②のどちらにしようか?なのですが、①のレディースゾーンは近すぎて全体像が見えないアセアセ
 
ただ、イケメン達が観客席に降りてきたリして、目の前で見れるのは間違いなしっ❤
 
わたくしたちは、さすがに①は恥ずかしいので笑
②VIP席にしました~②でも充分に近いですし、通路側にでもなった日には、ラストにイケメン達とハイタッチができますよチュー
 
 

何だかんだ言って、もう1回見てみたい笑

 

しかし、こちらは期間限定なんですよね~

 

場所:新韓カードFANスクエアライブホール

期間: 2017年9月23日~2018年2月11日(2017年12月4日まで販売中)時間: 月曜・水曜~金曜 20:00

    土曜 16:00/19:30、日曜 15:00/18:30

 

チケットは、割引率の高かったコネストで予約しましたチュー

クリック☆こちら☆

 
 
 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
 
初めて行く時、分からないかも?なので、
「Mr.SHOW」への行き方を載せておきますね~
 
最寄駅は「合井駅」です上差し
 
{B688AE71-DFF2-451C-AB02-7F5A008C8212}

 

まず、改札を出て、9・10番出口を目指します

下

9・10番出口を出たら、2階へあがります

※10番からなら、すぐこの看板が見えますよ~

下

{8DD96867-28EC-4DB5-BBBD-8757787DE8B0}

 

看板の矢印の方向に進む

下

 
{B77A0B13-7E4D-407B-BFC6-2A486B261385}

 

すると、すぐに会場入り口が見えてきますむらさき音符

下

会場に入ったら

下

チケット販売のような窓口で、予約したバウチャー券(携帯画像でもOk)を提示すると、チケットを渡してくれるシステムです上差し

 

 

あとは、「わ―キャーわ―キャー」楽しむだけですラブ

 
「女子旅」じゃないと行けない!!Mr.SHOW」
筋肉好き女子は必見ですキラキラ

 

 

ゆめみる宝石20:00スタートだった「Mr.SHOW」

「わ―キャーわ―キャー」した後、

22:00頃には、場所を移動してナイトショッピングにGoGoですっ❤

 

 

 

10月の「女子旅ソウル」

下下下

ダイヤモンド10月「女子旅ソウル」記事一覧♪

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ