まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンドドキドキのお初体験♪「ミョンオクホン韓医院」で童顔を手に入れる!?

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

韓医院でドキドキのお初体験をしてきたわたくしっ❤

 

{DFDE1455-87DB-41C8-9173-C9C57A6D538F}

 

 

その結果にご満悦だったのですが、どんな施術だったのかご紹介します乙女のトキメキ

 

【ここからは、鍼刺し画像なので笑見たくない方はスルーしてください】

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石クレンジングした後に、麻酔クリームを塗ってもらいましたね

 

 

{E677CB01-6593-4E60-BC60-B1DDEF486A59}

 

そうそう、お部屋は個室で、ロッカーや洗面台もありました

クレンジングやお仕上げをしてもらうエステルームと施術ルームとかを行ったり来たりしなくていいんですっ❤素晴らしいお願い

これ、経験者なら分かりますよね笑

 

 

 

ゆめみる宝石その後は、いよいよ

「童顔リフトアップ鍼」埋線鍼(スレッドリフト)

 

{5D7BB63F-4B9E-4893-B8DF-8544C943939C}

 

 

先生が鍼をチクっと刺して、気になるところに、たんぱく質の薬糸を入れていきます上差し

 

わたくしは、非対称が気になっていたので、下がり気味の右側をUPするように、重点的に入れていただきましたキラキラ
 
これ、麻酔クリームしていても、痛いはずなんですが、
痛くなかったんですよ!!!
 
先生の手際の良さとか、技術もあるんだと思いますニコニコ
※痛みの感じ方には個人差もありますが
 
 
ここで、施術前と施術後で顔の位置がどう変わったのか?触らせてもらったのですが、触った感触も全然違ったんです上差し
 
明らかに、右側がUPしていました乙女のトキメキ
 
 
 
 
ゆめみる宝石その後は、「再生鍼」
 
{8DED1ECF-14D2-412A-B2E9-41DAA32D9A6C}
 

この「再生鍼」は、体の自生能力を利用して、傷跡や肉割れを改善するために用いれられる鍼治療なのですが、眉間のしわや、毛穴にも効果を発揮してくれるそうですっ❤

 

長年消えない眉間のシワにかなりチクチク刺してくださってました笑

 

 

この先生が持ってるのが冷たくて、皮膚を冷やしながら再生鍼をするので、さほど痛みを感じずに済みましたっ❤

下矢印

image

 

 

 

 

ゆめみる宝石最後に「淨顔鍼」

 

{4AE17143-DE3D-4CC5-A727-99EF3151781C}
 
再生鍼の跡がけっこう赤くなってますね~アセアセ

 

こめかみと、頭に刺さってるのが鍼です

これは、最近日本でもよく見る鍼治療のやつですねウインク

 

顔色をよくしてくれるし、リフトアップ効果もあるそうですよ上差し


 
 
 
ゆめみる宝石「鎮静パック」でお肌を鎮静
 
{07525003-7E66-494A-B12D-3A8EFF96FF4A}

「淨顔鍼」をしながら韓方パックをしてもらいます

ここでしばし就寝です笑

 

 

 

 

ゆめみる宝石最後に、スキンケアと、仕上げに日焼け止め&BBクリームを塗ってもらって終了です乙女のトキメキ

 

{D3D2CE67-822F-4BA9-BD03-48E8CB342D1F}

 

照明の具合もあると思うのですが、けっこうお肌が明るくなってますよね~ウインク

鍼って即効性があるんですよねラブラブ

 

{2E900ADB-5093-4C4E-80F5-E80194C07FF3}

 

 

で、さっき、「再生鍼」直後は結構赤くなってたのに、終わってみたら全く問題なし上差し

 

 

{29035A21-0526-42E0-942E-FB503230B7DC}
 
埋線鍼(スレッドリフト)したのに、腫れもなければ、赤みもなし!!
ダウンタイム全くなし!!
※あ、個人差はあるかも?です
 
 

ゆめみる宝石そして、気になる
ビフォーアフター!!!
はこちら

 

これビフォー

下矢印

{B72DB15D-0861-4F72-9FF9-19BEAEE84617}

※当日のじゃなくてすみません

 

 

これアフター

下矢印

{42E9850E-2784-4CB8-B691-0D4A1CE5593F}

 

これが、だいぶ違うんですよ!!

 

 

並べてみましょうルンルン

 

{A2979757-7AE2-42A7-9149-6EADAE1C7EE6}

!!

アフターは、左右どっちのほっぺも完全に上がってますラブ

お肉のもたつきが減って顎がきゅっとなってますねラブラブ

 

とくに、右側!この写真で言うと左側!がリフトアップされてますよねキラキラ

ビフォーの写真、けっこう調子いい時に撮ったのですが、今見ると、お肌がたるんで、おばあちゃんみたい笑

 

 

 

 

 

個人的な実感としては、この矢印の方向にリフトアップされた気がします

下矢印

{32F49511-2C30-4A00-B083-1412D5B04449}

 

で、たるんだお肉がなくなったので、口角が上げやすくなりましたキラキラ

 
 
 
そして、気になっていた非対称
話してる時と、笑った時とか、口元がナナメになっていたのが、気になっていたのですアセアセ
 
 
ご馳走を目の前にして、満面の笑みを浮かべてますが笑、口元はナナメにはなっていないですね!!
下矢印
{1A80A88D-7658-4936-8A92-53CB271DD516}

 ほほ〜照れ

非対称改善の兆しが!!

 

わたくし、これだけでも満足だったのですが、

今回は初めての「童顔リフトアップ鍼」埋線鍼(スレッドリフト)なので、本数少なめだったみたいです上差し

※本数少なめでも効果あるとは!やはりたるみが進んでいたのでしょうか笑いや!先生の技術だわねっ❤

 

様子を見て、また来月あたりに来てくださいとの事でした乙女のトキメキ

はい!!行きますキラキラキラキラ矢印

 

 

 

そして、顎まわりの治らないニキビは、手足の冷えとホルモンバランスが原因かも?との事で、韓薬を処方してくださいました乙女のトキメキ

下矢印

{1332CEC5-73D5-4FC3-92CF-212B0BC251FF}

これ、飲み始めてから、手足が温かくなりましたの~キラキラ

やっぱり韓方は、わたくしにあってるのかもウインク

これも続けたいですっ❤

 

 

 

そして、鍼刺したところがあざになったら塗るクリームと、BBクリームまでくださいました乙女のトキメキ

下矢印

{A6E2159F-D2B6-48ED-A3E7-5E5D0450FD32}

なんて親切なのキラキラ

そして、このBBクリームがまたイイんですよっ❤

 

 

はーい!!総合的に

「ミョンオクホン韓医院」

とっても気に入りました!!

通いたい!!!いや通う!笑

 

お値段も他の韓医院に比べてリーズナブルだし、決まったコースだけじゃなくて、お悩みに合わせて治療してくれるのもイイですねウインク

安心して任せられる先生に出会えて本当によかったです音符

 

 

 

 

※気になるその後のお肌状態はまたUPしますのでお楽しみに~乙女のトキメキ

 

 

 

まじかるクラウン待ちきれない!!という方はこちらをご覧ください笑

下矢印

童顔リフトアップ鍼とは?

 

 

まじかるクラウン「ミョンオクホン韓医院」詳細は

クリックコネスト

クリックアメブロ

クリックインスタグラム

 

 

 

まじかるクラウン予約・問い合わせは

むらさき音符メールmyungokhun1@gmail.com

ピンク音符カカオトーク:bisaisei
ブルー音符ライン:myungokhun

※日本語でOKですよ

 

場所はこちらです

下矢印

 

{1003CD2E-69DA-41E7-9107-DB9303AABC74}


 

 

 

  

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ