まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド「女子旅ソウル」は美味しい物をたらふく食す!のが醍醐味♪⑦

 

ダイヤモンド必見!「RAXY」12月のBOXは

「ランコム」オールスターキットですって♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

9月のソウルで仕入れてきたコスメたち乙女のトキメキ

 

今回は、楽天シンビモールで新発売!!の

「HELLO SKIN」のシートマスク

「チュミソ」をお試ししましたルンルン

 

{7D0BF130-6D09-4CD5-9F23-69F0E6F78127}

 

かわいいパッケージですよねニコニコ

「女子あるある」な日常を切り取ったタイトルが付いていて、その日の気分に合わせてチョイスするのも楽しいですルンルン

 

 

こちらは、「シンビジャパンオフィシャルブログ」でもレポUPしていますので、ご覧くださいねっ❤

下

もうすぐ発売!だったのですが、発売開始しました~キラキラキラキラ

 
 
 
まじかるクラウン本日の1枚はこちら音符
 
{0A47A8A7-BF7E-4E7F-B52B-45704EE3518C}

 

ピンクのパッケージがカワイイですねっ❤

「ダイエット1日目」

これ、まさしくわたくしの事チュー

毎日が「ダイエット1日目」です笑

 

 

 

 

こちらのシートは、「純綿の10%」だけを利用して作ったキュープラシートキラキラ
 

{B10E98E1-378B-4AE6-B722-346B17F949C9}

 

キラキラ密着力が優秀

キラキラパックをしている間も皮膚の呼吸をじゃましない
キラキラエッセンスの蒸発を防いでくれる

 

なので、ストレスなく貼りつけられて、成分の吸収がしやすいのが特徴です上差し

 

 

 

シートにはアミアミがくっついてますので、これは剥がして使用してくださいね

下

{51BBA495-88EF-4794-B4DD-F2A675880410}

 

お肌にシートを貼りつけてから剥がすと、剥がしやすいですよ乙女のトキメキ

 

このアミアミがあると、マスクが袋の中でよれにくく、美容液をまんべんなく吸収した状態が保てます上差し

お肌に貼りつけた時にはベストな状態なんですよキラキラ

 

 

 

 

そして、美容液もたっぷり入っていますよウインク

下

{8ACEE8FC-83D4-41B4-96BC-F6C5E8D201AD}

 

わたくしは、貼り付けたシートマスクの上から、この美容液をヌリヌリしています乙女のトキメキ

 

さらに密着度がUPしますね~ルンルン

 

 

 

 

 

こちらは、20分位貼りつけていたシートですが、まだウルウルしてます

下

{4C217D75-737F-4899-BEBB-F1EDD7F461BE}

 

これは、折りたたんで、ボディにパッティングですウインク

 
 
 
今回使用した「ダイエット1日目」は、
ピンク音符黒人参エキスを始めとする「韓方複合成分」やアルガンオイル、セラミドなどが配合されていて、お肌への活力、栄養、キメUPと弾力が期待できちゃうんです
 
 

シートマスクは「ながら美容」にもってこいなお手軽ケアが出来ちゃうので便利ですね!!

 

 

 

 

まじかるクラウン「お買い物マラソン」中の楽天

楽天シンビモールで購入できますよラブラブ

下下下


 

 

<お知らせ> 

インスタに多数派メッセージ頂いていたのですが、 気が付かずお返事出来ていませんでしたアセアセ

すみませ〜ん!!申し訳ないですショボーン

遅くなりましたが、順次お返事させていただきますねお願い



 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ