にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事「江南エリアと言えば!「GOTOMALL」の戦利品♪」 にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

今までは、高速ターミナル駅といえば、「GOTOMALL」って感じだったのですが、今回は、隣接する新世界百貨店、パミエステーションとか、ENTER6とかもじっくり立ち寄ってきましたのチュー

 

 

 

まずは、以前から行きたかった新しいビューティースポットキラキラ

コスメセレクトショップの「CHICOR」っ❤

※新世界百貨店江南店地下1F

 

{72406E98-6244-488E-8C03-7D5D01D471F8}
 

新世界百貨店に新しくOPENした各国の有名コスメを取り扱うセレクトショップなんですキラキラ

日本でいうと、「 ISETAN MIRROR」みたいな感じかな?

 

 

で、韓国の人気のあるブランド、話題のブランドが並んでいるので、このお店だけでロードショップを練り歩かなくてもいいかも爆笑

 

 

ここ、店内が広いんですよ~

この下お試しできるコーナーが充実してます!!

 

{882EBCDF-9829-4A60-BEFC-957A64126ADD}

 

 

 
そして、わたくしのお気に入りの韓国コスメブランドばっかりで天国みたいな場所ですラブ
 
 
 

まじかるクラウン「LAGOM(ラゴム)」

 

{84A9FFDB-4757-4F8F-BC1C-2ABBF76C0550}

 

この「LAGOM(ラゴム)」は、クリーム&ミストを使用した事があるのですが、使用感がよくて、とってもお気に入りキラキラ

 

♡話題の韓国コスメ「LAGOM」をお試し♪

♡花粉の季節に嬉しい♪LAGOMのミストトナー

 
朝用クレンジングが有名なんですよキラキラ
 
 
 
 
まじかるクラウン「Huxley(ハクスリー)」
 
{F43EDAE3-095D-4D1E-B2D3-23D36ACFCC4A}

 

この「Huxley(ハクスリー)」はとってもいい香りなんですよ~ラブ

 

ハンドクリームを愛用中ですが、塗っていると「いい香りがする~っ❤」って皆に言われますウインク

 

このブランド、オイルが有名なのですが、サンプルで使用したクレンジングウォーターも優秀でしたOK

 

これ、購入したかったのですが、今回は持ちきれないほどの大量のコスメがあったので、断念笑

 

 

 

 

まじかるクラウン「klairs(クレアス)」

 

{88F7AEBE-4F4B-43C1-90DB-7F153CAA4A57}
 
最近、韓国コスメサイトでも取り扱うようになりましたね~
韓国では、2015年にHITして、今なお人気のあるトナー(化粧水)が有名なんです上差し
 
 

今使っているKlairsのトナー😊 敏感肌でも安心して使える弱酸性の保湿化粧水💕 これ、ややトロミがあるテクスチャーなのですが、ぐんぐんお肌に入っていく! 手のひらに乗せてるだけで浸透していってるんじゃないかと思うほど笑 何度もパッティングしても、ベタつかないし、お肌に光沢が出る感じ〜なんとも不思議なトナーです😊 しかもこれを使った後に使う乳液やクリームの入り方が違う! 専用コットンを使用すれば、拭き取り、パッティング、コットンパックがこの1本で済みますよ♡ @maison_de_seoul #韓国#韓国コスメ#Klairs#supplepreperationfaciltoner#保湿#敏感肌#敏感肌でも安心#弱酸性#低刺激#スキンケア#クレアス#maisondesoul#メゾンドソウル

@mayumicustomがシェアした投稿 -

 

これ、ブログでもレポ書いた気がするんですけど、見つからない汗

 

 

この3ブランドは、以前開催した「韓国コスメセミナー」でもご紹介させていただきましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

あと、嬉しいことに「CHICOR」ミニサイズのアイテムが充実してましたキラキラ

レジまわりにいっぱい並んでいて、あれもこれも欲しくなっちぃいますチュー

 

 

ってことで、購入品はこちらっ❤

下下下

{CA79C3B6-BA8F-4CF7-B0B7-B24AA1711CD5}

 

右から

♡「LAGOM」朝用クレンジングジェル

♡「LAGOM」クレンジングフォーム

♡「エリザベスアーデン」ハンドクリーム

♡「HASK」アルガンオイルトリートメント

 

トラベルサイズなので、滞在中に使える!!

 

次回からは、ここでコスメの現地調達したいくらい笑

わたくしの欲しいものが絶対見つかるお店ですわチュー

 

 

 

そして、ショッパーがカワイイし使える笑

下下下

 

{62429D88-7A6E-4B5A-A256-993A55CB34E1}

 

セールもやっていたし、7万ウォン以上購入すると「Huxley(ハクスリー)」の5点セットが貰えるイベントやっていて、欲しかったのですが、止めました汗

 

ハンドクリームもロッテ免税店のギフトカードで買うからいっか~と買わなかったのですが、免税店に行っている時間がなかったので後悔ショボーン

 

次回の渡韓で買いに行こうっとチュー

 

 

 

キラキラ「CHICOR」紹介記事クリックVOCE

 

キラキラ新世界百貨店 江南店詳細はクリックコネスト

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ