にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事、「韓国コスメを大量に抱えて帰国しました♪」 にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

今日から、通常のお仕事ですガーン

そして、スーツケースが久し振りに重かったので、筋肉痛でした笑

 

 

今回の、3泊4日のうち、1日目はフリーだったので、あちこちお出かけしましたよ音符

 

 

連日のスケジュールが、江南エリアだったので、珍しく江南にステイしましたのキラキラ

 

江南エリアにステイすると何がイイって、「GOTOMALL」にすぐ行ける笑

 

 

朝一の「GOTOMALL」はガラガラなのですが、とっても見やす~い爆笑

 

{927A6A49-F73B-4225-A80F-E82479FAAB61}

 

2~3周できます笑そして、そのうちにどんどんお店がOPENするので、ゆっくり見て廻れる!!

朝一のGOTOMALLイイなっ❤と思いましたわチュー

 

 

 

いつも、カワ(・∀・)イイ!!と思うお洋服のあるこちらのお店キラキラ

下

 

{5A05F53A-6C3D-465A-A5D5-B7BF59CF4F1A}

 

 

しかし、お値段少々お高めなので、購入した事ありませんでしたが、SALEしてました爆笑

 

 

今回のソウル、思ったよりも暑くてアセアセ

薄着のお洋服がなかったので、こちらのお店で現地調達しましたよっ❤

下

 

{EAF1357A-5170-4024-9CCA-AAB7DEA95B64}

 

 

シャツブラウスっ❤

肩のラインが落ちていたりするデザインとか、刺繍との配色が素敵キラキラ

と即決でしたウインク

 

{9C3161A0-26F0-4B7C-A43A-BA254E5E16FB}

 

 

こちらは、現品のみで、19,000ウォン(約1,882円)!!

 

このシャツ、隣で見ていたオンニが狙っていそうだったので、離さず確保しました笑

 

 

 

そして、こちらのカーディガンも即決チュー

 

{688022F4-2B5B-48B5-99F4-2D233EA39A02}

 

 

このカーディガンは着心地もよくて、肩のフリルが撫で方をカバーしてくれるし、ウエストがキュっとなるので、スタイル良く見えます乙女のトキメキ

 

これは、他のお店でも見かけましたが、こちらのお店では

29,000ウォン(約2,872円)で購入しましたキラキラ

 

 

 

ホテルからGOTOMALLがすぐそこっ❤て楽しすぎる~ラブ

 

とくに、GOTOMALLがある、「高速ターミナル駅」には、イロイロと楽しめるスポットがたくさんありましたキラキラ

順次UPしていきますねグッ

 

※本日(9/22)のレート¥10,000=₩100,972(日韓レートアプリ)

 

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

そうそう、これから渡韓予定の方から、服装についてご質問いただいたので、滞在中のコーデをUPしておきますね~ウインク

 

 

 

♡2日目(9/19)のコーデ♡

 

{33B0FFAB-05F2-49CD-A417-6D6F2334255F}
GOTOMALLで購入したシャツブラウスにフレアーなスカート音符
しかし、この日は暑くて、汗だくでしたアセアセ
 
 
 
♡3日目(9/20)のコーデ
 

 

{120BF997-40F0-4824-9545-327F954E229F}

持ってきていたシャツブラウスにワイドパンツキラキラ

日中はちょうどいいくらいだったかな~

早朝と夜は肌寒かったですが許容範囲でしたグッ

 

 

 

♡4日目(9/22)のコーデ

 

{21A53A89-02D5-4C8F-BC19-AFEFD893547A}

 

 

半袖レースのカットソーにチュールスカート、薄手のカーディガンキラキラ

3日目も日中、半袖でいいくらいでしたOK
 
電車もお店も冷房ガンガンでしたので、お店に長居したり、アイスドリンク飲んだりすると寒いのでカーディガンで調整してましたっ❤

 

 

 

 

 

ただ、お天気は変わりやすいので、行く直前の天気予報を見て決めないとですねウインク

 

 

今回は、東京と変わらない体感温度でしたよ~

女子のサンダル率も高かったですし、半袖のメンズも多数な感じでしたパー

 

とりあえずで持って行って、足りない分は、現地調達でどうでしょうか笑

 

 

あ!深夜便利用で、早朝にソウル入りする場合、早朝は案外さむいんですアセアセ

羽織ものはスーツケースから出しておきましょう上差し

 

 

これ、参考になりましたかね笑

 

 

 


 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ