乙女のトキメキ前記事「オススメ!ラグジュアリーな女子会ランチ♪ にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

先日、仲良しのpunicoさんとラグジュアリーなランチした時にも言われたのですが、最近お会いする方々に言われるのが、

 

「赤ちゃん注射の効果出てるんじゃない?」矢印

 

今回のソウルで久しぶりに、いつものYOU&Iで「赤ちゃん注射」をしてきたからでしょうか?爆笑

 
{163F1610-E35F-4CD2-B918-FE2FA7AAD514}
 

♡「赤ちゃん注射」とは

お肌にラセムドレーザーを利用して毛穴の部分に穴を作って成長因子(MGF)を浸透させてお肌の再生や毛穴の縮小などに効果的な施術だそうです!

 

♡わたくしは、5回のパッケージをお願いしています

 

{D7A8154E-68D8-42A7-B4AD-7670F954BD99}

 

乙女のトキメキ今回は3回目っ❤

 

1回目の記事クリック「美活ソウル♪YOU&Iで皮膚管理」

 

2回目の記事クリック「皮膚管理☆いつものYOU&Iで赤ちゃん注射」

 

 
 
 
乙女のトキメキいつもと同じなのですが、まずはクレンジングからっ❤
 
ここはエステ!?と思う程、丁寧にクレンジングしてくださいます
 
{EC0C2B96-ADCD-4753-BFF8-2BD5D9DE61A5}

 

わたくし、寝ずにソウル入りする事が多いので、ソウルに着いてすぐYOU&Iに行けるのが嬉しいんですっ❤

 

こちらで、皮膚管理していただきながら、仮眠してます笑

 

{C6C0AD2E-A61E-4844-BB1B-BA1AFA50948E}

 

 

この辺で、すでにウトウトしちゃってますてへぺろ

 

{6B9D6EB3-E0A8-4CF7-9B9C-3305B4A2E807}

 

 

キレイに拭き取ってもらったら、麻酔クリームを塗ってもらって、しばし仮眠笑

 

{9AF7AD11-8685-4E2E-8853-C9C9EBFCCC11}

 

 

みなさん、丁寧にしてくださるのですが、今回の担当の方もとっても丁寧でしたわ照れ

 

 

しばらくすると、起こされて、施術室へ移動しますっ❤

そして、先生が入念にラセムドレーザーを当ててくださいますニコニコ

 

{C964C3C3-E535-4627-B8A3-B1676A5CA3D1}

 

 

小鼻の毛穴が気になるんだよな~と思っていたのですが、

今回、まさしく小鼻も入念に当ててくださいましたっ❤

 

{154952FD-9A1C-4ECA-A15D-214CF1610820}

 

 

ラセムドレーザーがあっという間に終わり、エステルームに戻ります

レーザーが終わったあとは、MGFをクライオセルで浸透させていきます

下下下

{E706B274-E88B-4430-8F4D-863DB5F41982}

 

 

これが、ヒンヤリして気持ちイイんですよね~照れ

 

{D321E702-1C3D-4937-B6CC-2835B7080302}

 

 

これで、レーザー後のヒリヒリ感も緩和されますグッ

 

 

そして、仕上げに再生レーザーをしてもらいながら仮眠笑

下下下

{18271591-2197-4E3F-8BDC-5D05564A1485}

 

 

再生レーザー後はスキンケアしてもらって終了ですっ❤

 

今回、3回目でしたけど、皮膚の再生が早くなったかも!?

その日の夕方には赤みが引いて、翌日からはいつもとかわらないメイクでOKでしたキラキラ

 

 

これは、施術2日後

下下下

{A15DC8D3-4B7D-42C1-9336-AD9B5DEBAD7B}

 

まったくのダウンタイムなしですねっ❤

それより、ほっぺのたるみ&ほうれい線が気になります笑

 

 

 

これは施術3日後

下下下

{17240A61-C66C-4079-AFA5-6A6F27E4BE2E}

 

早くも効果あり!?

やっぱり、赤ちゃん注射後はお肌に透明感が出る気がします上差し

夏休みにダナンへ行って、日焼けしてしまったのですが、顔だけ白く戻りました笑

そして、毛穴も目立ちにくくなった気がしますよニコニコ

 

あと残りは2回!まだ残っててて良かった~っ❤

オススメされた5回パッケージにしてもらって正解でしたグッ

 

 

 

 

♡YOU&I皮膚科新村店

コネストクリックこちら☆

 

♡YOU&I皮膚科

公式ブログクリックこちら☆

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン始まってましたね~

イロイロ検索してます笑

このハート型のリップ可愛いいっ❤

プチプラ!欲しいラブ

 

 

 

 

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

        にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    にほんブログ村
  
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
   にほんブログ村               

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ