♡前記事 「GWの新大久保は激混みでした~」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

今回の渡韓は「美活ツアー」でしたのっ❤

前回に引き続き、YOU&I新村店に行ってきましたよ照れ

 

{18956BFF-4077-4D42-999A-4A4697CAE21C}

 

 

 

前回、初めて行ったYOU&I新村店ですが、

その時の記事はこちらクリック「ドキドキ!!YOU&Iでえらボトックス&ラセムドレーザー」

 

お悩みだったのは「エラ張り」と「毛穴」!

カウンセリングの結果、

 

♡えらボトックス+asseraフェイス注射+高周波

♡ラセムドレーザー(ホームケアアンプル付き)

♡弾力注射(水彩注射?)

 

をお願いしましたの口笛

 

 

結果、えらボトックスのおかげで、みるみるうちにえらが縮小

下下下

{CB6606ED-DBB0-4452-BF2C-A8A08A324998}

 

 

維持する為に、えらボトックスのリタッチをした方がいいか?先生に聞いたら、まだ必要なし!との診断でしたウインク
※本当にその通りで、その後、さらにえらが「きゅ」とした気がしますチュー
 
 
 
今回は、やっぱり気になる「毛穴&シミ」をなんとかしたい!
と言う事で、まずは1番気になる毛穴縮小に効果的な「赤ちゃん注射」をお願いする事にしましたっ❤
下下下
 
{D7A8154E-68D8-42A7-B4AD-7670F954BD99}
 
1回ではなく、2~3週間おきに3回程度やった方が効果があるとの事です
 
わたくしは、施術から次の施術まで、1か月は間があくので、5回くらいやった方がイイかも~
と言う事だったので、5回コースにしましたっ❤

 

 

 

♡「赤ちゃん注射」とは

お肌にラセムドレーザーを利用して毛穴の部分に穴を作って成長因子(MGF)を浸透させてお肌の再生や毛穴の縮小などに効果的な施術だそうです!

 

 

 

まずはクレンジングからして頂きます

下下下

 

{DDBE16D8-A423-4C04-BD05-0C29A3D79C2E}
 
前回もそう思いましたが、やっぱり、クレンジングはセルフじゃなくて、してもらえると楽ですね口笛
 
 
 
 
その後は、恐怖のお肌測定

下下下

 

{F626C2F1-7FF4-4D5B-A0AF-38D934B222C4}

 

 

 

これで、写真を撮るのですが、現在見えてるシミとこれからシミになりそうなものとか、一目瞭然で見えますのタラー

下下下

 

{A28F74AE-C1C0-4BEE-9F6A-6D6D204833AF}
 

 

OMG!

肌が汚すぎるガーン

毛穴もそうですが、シミがすごくてショックガーン

これは毛穴縮小したら,シミも着手しないといけませんね〜

 

 

 

 

ショックから立ち直れないまま笑

お次はラセムドレーザー前に麻酔クリームを塗ってもらいます

下下下

 

{902E9712-B670-40D1-B4A1-36B461E4F382}

 

 

麻酔クリームが効くまでしばしウトウト

起こされて、ぼっーとしたまま施術室へ笑

 

 

 

 

先生が来て、レーザーを全顔に当てていきます

下下下

 

{E455EDCF-BDEF-4ED8-802A-6C1D60FBC772}

 

 

 

今回は、おでこにも麻酔クリーム塗ったのに、おでこには当てないのかな?と思ってたのですが、ちゃんと当ててもらってますね

下下下

 

{5FCFE8C8-25F8-4739-919F-7F2F9AC7BA17}

 

 

慣れなのか?前回より出力上げての施術だったのに、全然痛くありませんでしたの

 

そして、気になる頬の辺りは何往復も当ててくださいました笑

結構赤くなってますよね~

 

 

 

 

レーザーが終わったあとは、MGFをクライオセルで浸透させていきます

下下下

 

{3FEF0EF0-D0C8-4354-A82A-1660910AA418}

 

 

このクライオセルがヒエヒエで気持ちいいんですよ~

 

これをやってもらうとダウンタイムが短縮される気がします

 

{6AB85EE4-0EA9-4FD9-9893-C988AB2985AA}

 

やっぱり、この時点でも赤くなってますねアセアセ

 

{430ADA30-45F1-4718-B1FD-1C2C2CA4875E}

 

でもクライオセルで冷やされるおかげで、おやつ食べてホテルに着く頃にはすっかり赤みもなくなってました~っ❤

 

 

 

この後は、再生レーザーをしてもいました

下下下

 

{C04319A8-C1B7-4A4B-99F7-5DF8852C1EAE}

 

 

ここでもしばしウトウト笑してスキンケアしてもらって終了ですウインク
 

 


この施術は、お肌にわざと穴を作って、そこにMGFを浸透させて、再生させるので、小さなかさぶたが出来るんですが、ほとんどダウンタイムなく施術できるのが特徴です

 

翌日からお化粧はOKで、わたくしの場合は気になるほどのダウンタイムもありませんでしたよウインク

 

 

施術して10日くらい?ですが、キメが整えられたのか?再生が促されたのか?毛穴が縮小されたのかな?

最近、お肌がワントーン明るくなった気がしますラブ

 

 

早く2回目をお願いしたいです!

5回終わった後の肌が楽しみですわチュー

 

 

また施術後の写真とレポは別でUPしますね~っ❤

 

 

 

♡YOU&I皮膚科新村店

コネストクリックこちら☆

 

♡YOU&I皮膚科

公式ブログクリックこちら☆

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

 

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ