乙女のトキメキ前記事「大切な人達と一緒に行きたいお店♪久しぶりの仁寺洞で韓定食を堪能」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

5月のソウルは、珍しく3泊4日だったので、のんびり過ごしていたのですが、明洞や東大門、GOTOMALLでも張り切ってお買い物しちゃったので笑少々お疲れ気味涙

 

♡「明洞で1万ウォンを超えるプチプラな戦利品♪」

♡「東大門でも1万ウォンな戦利品♪」

♡「韓国人もびっくり!?GOTOMALL1万ウォンコレクション♪」

 

これはちょっと張り切りすぎましたね笑

 

 

で、エステとかじゃなくて、マッサージ(出来れば整体)に行きたかったのですが、わたくしのお気に入りは東大門のお店っ❤

 

いや、マッサージ終わったらすぐにホテルに帰って寝たい!

と、明洞ステイだったので、明洞エリアでマッサージ店を探すことにしましたのチュー

 

でも、どのマッサージ店がイイかな?

お安い所はたくさんありますけどね~

当たり外れありますしね~アセアセ

 

 

 

と、ふと、目についたのがこちらっ❤

 

{82C80A85-F372-4E60-A3C3-E9ACB0972BC4}

 

乙女のトキメキヒーリングカフェ「MR.HEALING 明洞駅店」

こちらのお店、マッサージが出来るカフェなんですっ❤

 

そう言えば、以前「韓国コスメ講座」を開催した時に、参加者の方が「意外と良かった~」とおっしゃっていたので、お試ししてみる事にウインク

 

 

♡利用方法は、
①カウンターでお会計を先払いし、ドリンクを選ぶ
②ヒーリング空間でマッサージを受ける
③ドリンクを貰ってカフェ空間で休憩

 

 

 

おお~ここなら外れなし!

なぜなら、最新鋭のマッサージチェアでマッサージ出来るからなんですチュー

 

 

 

まず、

①カウンターでお会計を先払いし、ドリンクを選びます

 

{AF243E6B-37EC-4195-8D6A-8E420DAA5BAF}

 

 

 

店員さんに案内されて

②ヒーリング空間でマッサージを受けます

 

{2A09D234-5B1B-47FB-B906-ED1A8AE198C1}

 

 

完全な個室にはなってませんが、パーテーションで仕切られているので、隣の人が気になりませんっ❤

 

そして、想像以上にすごいマッサージチェア!

これが、頭から、腕、足の先まで全身くまなくマッサージしてくれるんですよ~ウインク

 

何種類かあるマッサージのメニューから選んで、店員さんがセッティングしてくださいます

店員さんはセッチングしたらすぐにいなくなりますので、マッサージ中に何かあったらcallボタンで呼べるようになっています

 

 

わたくしは「ストレッチメニュー」をお願いしましたっ❤

日本人に人気だそうです

 

これが、想像以上に本格的で、本当に気持ち良くてラブ

本当に全身くまなくマッサージされて、背筋をストレッチされて、足の裏やふくらはぎ、腕までほぐされて、疲れが癒されましたっ❤

 

羽田空港にあるマッサージチェアよりもスゴイです笑

※比較しにくい涙

 

 

 

マッサージを受ける時には、頭の所に置くヘッドカバーと靴下みたいに履くフットカバーを利用します口笛

 

{CA27AD61-3849-4FF2-8224-C2CCB86578C8}
 

 

これ、どちらも使い捨てなので衛生的ですっ❤

 

そして、小1時間マッサージしたら終了~

 

わたくし、いびきかいて寝てたみたいです爆  笑

自分のいびきで起きたの初めてです笑自分でもびっくり笑

 

 

 

そして、最後に

③ドリンクを貰ってカフェ空間で休憩します

 

{0DCA96EB-22FC-4D03-8EF2-A78823DEDD2A}

 

 

わたくしは、ゆっくりしたかったので、ドリンクはテイクアウトにしてホテルに戻りましたっ❤

 

わたくし、こちら、連日通いました笑

 

 

 

 

乙女のトキメキそうそう、マッサージカフェを心地よく利用するための注意点ですウインク

 

 

♡その1♡

腕もマッサージされるので、腕時計は外してくださいね~

 

{59C71F98-2519-459C-9288-1AC3BE9E5FC7}

 

外すの忘れて、こんな跡がついちゃいましたてへぺろ

 

 

 

♡その2♡

マッサージチェアに座ると、位置を確認するためにもみ玉?が動くのですが、この時にちゃんと座ってないと、変な場所を感知しちゃいますアセアセ

わたくしは、次の日に行った時に、お店の方とおしゃべりしていたら、頭が肩部分と感知され、しばらく頭ばっかりマッサージされました笑

おかしい?と思ったらcallボタンで店員さんを呼びましょうてへぺろ

 

 

 

♡その3♡

お店の前にこの子がいますがビックリしないでくださいね笑

 

{104E02AF-DD0B-46B5-B3C7-F7E46B918515}

 

階段上りきった所にいるので、初めていく方はビックリすると思います笑意外と大きいですし、目線が合います笑

 

 

 

 

乙女のトキメキこちらの、ヒーリングカフェ、2年前位に出来始めて、今は東大門にもありますし、色んな所にあるみたいですねっ❤

出来たばっかりの頃、明洞店に行った事があるのですが、満席で利用できませんでしたのアセアセ

 

今回、連日利用したのですが、日中は空いているものの、夕方や夜は割と混雑していて、時間帯によっては待ちそうです

 

もちろんおひとり様で行けますし、おひとり様もいましたが、なぜか?カップルでの利用が多かったように思います笑

 

 

 

♡明洞駅店詳細はクリックコネスト

今回、わたくしが利用したお店です

Mプラザ横のARTBOXの3階にあります

50分マッサージ+ドリンクで13,000wでしたキラキラ

 

場所はこちら

下下下

 

{BC179D68-5A07-4FA8-B3B9-85C68FF4C1E5}


 

 

 

♡明洞店詳細はクリックユートラベルノート

ユートラベルノートで予約すると、

60分マッサージ+ドリンクで12,000wだそうですキラキラ

「明洞店」となっていますが、場所は「忠武路駅」すぐにある「ティーマークホテル明洞」の地下1階ですっ❤

 

場所はこちら

下下下

 

{4116A1D5-F03C-4BE9-A281-7D2CEA8C6C54}

 


次回の韓国旅行も明洞エリアに宿泊するので、今度はユートラベルノートで「明洞店」を予約して、10分多くマッサージしてもらおうっと笑

 

 

 

 

 


 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

   
     にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村  
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ