乙女のトキメキ前記事「28日までですよ♪これはお得!エルツティンのあのクリーム」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

5月のおひとり様ソウルでは、ひどい風邪をひいて強行したため、早く治るよう、「滋養強壮」をテーマに1日1食入魂してきましたのてへぺろ

 

で、久し振りに仁寺洞に韓定食を食べに行きましたわチュー

正直、意識朦朧としていて、5月のソウルの事は、半分くらい覚えていないので笑なぜ?仁寺洞に行ったのか?は不明です笑

 

 

 

乙女のトキメキこんな韓屋が並んだ小道をずんずん歩いて行きます

 

{69185E3B-A40D-4AE6-8221-8DAAABD7BCAB}

 

 

 

乙女のトキメキ迷路のような小道を行くと、こちらのお店が見えてきます

 

※この写真はコネストより

 

「nuRi(ヌリ)」

こちら、韓定食のお店なのですが、1品1品出る韓定食の他に、「宮廷弁当」として韓定食を堪能できるお店なんですっ❤

 

 

 

♡お店の中に入ると、そこは異空間キラキラ

 

{A63BCBFA-B41A-48A7-93CF-1786E8AA937D}
 
アンティークな雰囲気の内装とインテリアで、店内にはジャズが流れていて、とっても素敵なお店でしたラブ
 
こちら、韓定食のお店ですが、オシャレなテーブル席で頂けちゃいますっ❤
 
 
 
♡メニューはこちらです
 
{B300EA33-5C93-4162-8783-E8ECF0CF51AD}

 

♡完璧ではないですが、日本語でも表記されていました

全部「プルコギ御膳」になってますが、内容は違ってます笑

 

Cがお目当てだった「宮廷弁当」なのですが、量が多そうなので、AかBで迷って、Bを頼みましたが、よく見ればよかったアセアセ

Bは「spicy pork」って書いてありますね~これ辛いの苦手なわたくしには、辛くて全部は食べられませんでしたガーン

 

 

 

乙女のトキメキ出てきた「豚肉炒め弁当」キラキラ

 

{CFACEC77-AF29-40B2-AA21-5C8A518D7B01}

 

きゃ~テンションあがる豪華なお弁当です爆  笑

とっても色鮮やかで綺麗ですし、とっても美味しそうでしょチュー

 

 

{B87CAD22-E9D6-4F09-A89E-9D14F086B9E1}

 

目でも楽しめて、味わっても美味しいっ❤

このお店、とっても気に入りましたラブ

 

五穀米で食べるお弁当は、どのおかずも、味噌チゲも美味しくてペロリです照れ

しかし、お腹いっぱいなのと、豚の辛炒めは辛くて完食できず涙

 

 

このお弁当スタイルだと、おひとり様でも韓定食が頂けちゃいますねっ❤

でも、一人でも良いけど、大切なお友達も連れて来てあげたいな~と思えるお店と韓定食弁当でしたわっ❤

 

 

五味子茶かな?頂いたお茶も美味しかったです照れ

 

{A181F88E-1890-45C3-B224-F0697066909A}

 

 

わたくしが行ったのが、午後3時過ぎだったので、店内は貸し切り状態で、のんびり韓屋を眺めながらお食事できて、とっても優雅なひと時を過ごせました照れ

 

{DE6D08BB-E7F1-4932-87B3-7D660BAB7A7C}

 

大満足な韓定食の「nuRi(ヌリ)」

おひとり様でも大勢でも行けちゃう素敵なお店でオススメですっ❤

 

 

 

 

帰り際、お店の近くにあるホテルの壁から木が生えてる!

 

{7BA8C58A-35BE-47D2-BD07-352D71DE42ED}

 

と、近くで見たら、上から吊るされてる造り物の木でした笑

 

 

 

乙女のトキメキ「nuRi(ヌリ)」の場所はこちら

 

{3749A2B3-2BD0-4784-8110-F25B52FD2123}
 
♡3号線「安国駅」からすぐです
 
 

{F181D907-1EF5-450F-B28C-85CE2FDC8D00}

 

♡サムジキルの裏手にある韓屋が並んだ小道にあります

 

 

乙女のトキメキわたくしは、1号線「鐘閣駅」から行きましたよ
 
{D05367A3-9DE5-459E-889C-B1DD5792C8EE}

 

仁寺洞の街並みを見ながら、プラプラ歩いていたら、案外すぐでしたっ❤

 


わたくし、仁寺洞のごちゃごちゃした感じが好きです

伝統的な、いわゆる韓国っぽい雑貨屋さんや食べ物屋さんもあって、行くとイロイロ見て廻るだけでも楽しめちゃいますよっ❤
 

 

乙女のトキメキお店の詳細はコネストでクリックnuRi

 

 

 

 

 


 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

 

下下下

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

   
     にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村  
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ