乙女のトキメキ前記事「ショック…「サプライス」のクーポンが変わってる~」 にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

無事に次回の韓国旅行をポチッたわたくしてへぺろ

行きたいところを絶賛サーチ中のなのですが、

次回の韓国旅行は1泊2日アセアセ久し振りの「弾丸ソウル」です爆  笑

 

行きたい所や、やりたい事が多すぎて笑弾丸では全部は無理そうですショボーン

 

とりあえず、いつものGOTOMALLとカロスキルはセットで行きたいっ❤

 

 

 

乙女のトキメキまず、おひとり様ですけど、GOTOMALLで10,000wツアーを開催して笑

 

{0143CC97-2728-4AE6-82B2-7C1C8CD3CF10}

 

♡「韓国人もびっくり!?GOTOMALLの1万ウォンコレクション」

 

 

 

乙女のトキメキカロスキルのかわいいカフェでまったりお茶したい照れ

 

{8826D1F5-67F8-4FD0-B2AD-61C05B9AC911}

 

♡「スキンフード」のカフェでまったり♪

 

 

他にもイロイロありましててへぺろあ、ちゃんと予定表作ろうかな笑

 

ってくらい強行スケジュールになりそうなので、7月末か8月初めに、2泊3日でもう1回行く事にしましたえ?

※もうホテルは予約しちゃいましたよえ?

 

何回も行っているのに、また何度も行きたくなる不思議な韓国っ❤

飽きっぽいわたくしが、飽きずに何十回も韓国旅行してるなんて!

 

 

 

乙女のトキメキそして、同じくらい飽きないのが「韓国コスメ」っ❤

 

先日、UPしたこちらの記事

下下下

 

 

乙女のトキメキメディカルコスメ「エルツティン」の

♡リジェネレイティブシールドクリーム

 

楽天クーポンサービス「RaCoupon」でお安く買えるんですが、

6月28日(水)12:00まで!!

 

もうすぐ終了ですから、購入しようかと思っていた方はお早めにっ❤

下下下

RaCoupon 楽天クーポンサービス



【クーポン】お肌を盾のように守る「エルツティン リジェネレイティブシールドクリーム」が送料・税込1,980円!健やかで弾力のある若々しいお肌へ導きます♪[楽天]

 

 

{71FFB61F-B9F4-4159-989F-216976E3F0EB}
 

既に2,800個!も売れてますよびっくりすご~いっ❤

※まとめ買いしている方も多いみたいです

 

 

 

乙女のトキメキお次は同じく「エルツティン」の日焼け止め

 

{F89A145D-F5E5-4582-917E-ACEA2582E407}

 

 

♡A-カーミングサンスーツ」をレポしますねっ❤

 

※これまた使い心地がいいんですよ~

 

 

 

乙女のトキメキ今回、「リジェネレイティブシールドクリーム」についてお問い合わせいただいたので、リブログしてみましたチューご参考になればっ❤

 

 

 

 

 




 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

   
     にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村  
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ