にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

そういえば、もうすぐ渡韓でした爆笑

連日のカフェ勉のおかげで

何の用意も出来ておらずアセアセ

 

スーツケース手荷物用に

しようと思ったのに間に合わずアセアセ

 

今回はお友達と一緒なんですが

どこに行くか?も決めてないタラー

 

 

とりあえず、ホテルライフを

満喫する予定なので

ご飯処とかは決めてなくていっかな?

と思っていたのですが

やっぱり、あれこれ行きたいと

お友達が言いだしびっくり

 

急遽リスト化しました!!

 

 

お友達が「夜ごはんは肉」

と言っていたので笑

こちらのお店へニコニコ

「黄金牧場 明洞聖堂店」

 

 

以前から行きたいお店リストに

入っているのですが

未だ行けず・・・キョロキョロ

 

「明洞本店」もありますのね

今回こそは!!と思っております

 

 

 

 

個人的にはカロスキルに

行きたいので

カフェをリストUPキラキラ

「Maman Gateau 新沙店」

 

 

キャラメルデザートのお店っ❤

このキャラメルピンスラブ

美味しそうじゃないですか!?

 

 

 

こちらのカフェはオシャレっぽいニコニコ

「hi hey hello!」

こちら、ギャラリーカフェだそうなっ❤

とってもインスタ映えしそうですし

パンが美味しそうでしたラブ

 

 

 

そして、こちらラブラブ

「The Library(ソウル新羅ホテル)」

 

 

今回、新羅ホテルにステイなのですが←え

このマンゴ―ピンスを食べたいが為

と言っても過言ではないです笑

 

 

年々、値段がUPしているように

思うのですが

気のせいでしょうか!?

 

あれ?ダイエット中のはずじゃガーン

でしたねパー

 

 

あ、お食事・カフェ以外にも

行きたい所がっ❤

 

 

プラン練れてないので

わたくしのお気に入りの

「BRUTUS」持参して

機内で決めたいと思います笑

下矢印下矢印下矢印

 

BRUTUS(ブルータス) 2018年5/1号No.868[ソウルで見る、買う、食べる、101のこと。]

 

 

※結局、優雅なホテルライフとは

無縁のようですアセアセ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ