にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

昨日はハワイで人気のバナナアイスのお店

「BANAN」が横浜にOPENしたと聞いて早速行ってきましたラブラブ

 

 

 

見た目はソフトクリームなのですが

食感はアイスというかシャーベットというか

フローズンな感じです上差し

 

 

 

これがですね、バナナのみで作られているヴィーガンアイスっ❤

乳製品や砂糖を使わずに作られているんです上差し

あ、でも蜂蜜かけてあるから厳密に言うとヴィーガンではないですねタラー

 

 

 

「BANAN」は地元の農家をサポートする為、地産の材料を使用しているそうです上差し

日本で提供されるものも、できるだけ国産のものを使用するようにしているみたいですね

 

 

 

 

さて、このバナナアイスバナナ

これがですね、バナナの自然な甘みがして美味しいんですよラブ

蜂蜜かかってますけど、ハニー感はあまりなかった気がします

 

 

トッピングのフルーツやココナッツチップと相性抜群グッ

これね、量が多くて食べきれるかな?と思いましたけど

くどくない!!とってもヘルシーでペロリ!!

スウィーツというより、朝ごはんにぴったりですわ爆笑

 

 

 

食べた気分はまさしくこんな感じですわよニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

でね、早く食べたくて一目散にオーダーしたので

どのメニューが日本にあるのか?うろ覚えアセアセ

 

基本のバナナアイスに、プラスするトッピングが選べるのですが、最初からトッピングが決まってるセットメニューで頼む人がほとんどのようでした

 

日本限定のセットメニューもありましたけど、正直覚えてないタラー

この2つは確実にありました笑

 

 

わたくしたちが食べたのは

「オリジナル」

下矢印下矢印下矢印

 

 

「グアバ」もありました

下矢印下矢印下矢印

 

 

初めて食べるから、やっぱりセットメニューの「オリジナル」じゃない?と、2人ともオリジナルにしましたけど、トッピングとかよく見て、違うのにすればよかったな笑

 

 

 

あと、カップの他にパパイヤがお皿になった

「パパイヤボート」もあるんです上差し

 

 

 

このビジュアルすご~いキラキラ

 

 

 

写真を見ただけでもいい香りがしてきそうラブ
これ、ぜったい美味しいやつだ笑
※しかしこのパパイヤボート、日本では価格が倍アセアセ

 

 

 

「BANAN」は、もともと、ハワイでフードトラックで販売しているお店で、美味しさ+店員がイケメン揃いと有名なお店なんですラブ

 

 

 

オーナーは高校の同級生4人で立ち上げたお店だそうですよ

ハワイでも人気で、昨年、ワイキキにショップをOPENしたそうです

 

 

場所はロイヤルハワイアンセンターのチーズケーキファクトリーの裏手だそうです

 

ワイキキのど真ん中にOPENってすごい爆笑

そして、観光客にも立ち寄りやすい場所ですねグッ

 

 

ワイキキ店の限定はココナッツボウル!!

下矢印下矢印下矢印

 

これまたすごい!!

最近はまったココナッツチップが食べ放題じゃないですか笑

 

 

 

そうそう、「BANAN」のオーナー達は

なんと、すみれちゃんの後輩なんだってキラキラ

 

 

あら、日本OPENの日にすみれちゃん&オーナー達も来ていたんですねっ❤

 

 

 

「BANAN」

横浜そごうの1階にOPENしたのですが

ここ、化粧品フロアなんですよ!!

 

化粧品フロアでアイス食べるとか今までない感じキラキラ

「何か新しいね~」と話してましたニコニコ

 

 

そして、アイス食べた後は引き込まれるように

化粧品フロアーを徘徊しましたよチュー

思惑にはまってしまった感じがしますが笑

 

 

アイスをお腹いっぱい食べても罪悪感Oだし

おなかにもったりしなくて気に入りました照れ

 

 

わたくしたちが行ったのは午前中だったので

並ばずに購入できましたが

会社の先輩は閉店間際に行って13人待ちだったとかアセアセ

特に土日は混雑してそうなので、早い時間帯がオススメですパー

 

 

 

まじかるクラウンお店の詳細はこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

食べログ

 

「BANAN」HP

 

 

 

 

それにしても、最近やたらと「ハワイ」という単語が浮かんでくるのはなぜ?

これは「ハワイ」に呼ばれてるな笑

 

ってことで、ポチしてみましたチュー

下矢印下矢印下矢印

 

ハワイ本オアフ最新2019 (エイムック 4067)

 

 

冬休みのハワイ旅行実現するとイイな~

あ、そうそう、ソウル経由でね笑

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ