にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

8月の【弾丸おひとり様ソウル】では

7月の手ぶらで行った弾丸とは違って

スーツケースを持って行ったので

あれこれと購入してましたアセアセ

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド明洞で即買い!!だったZARAのセール品♪

 

ダイヤモンドミョンブラの戦利品その②

8SECONDS でワンピースをお買い上げ♪

 

ダイヤモンド大人女子もハマる!?

「LINEフレンズストア」に行くならカロスキル♪

 

ダイヤモンド仁川空港内のオリーブヤング戦利品♪

 

 

そして、帰国日に仁川空港で

ロッテオンライン免税店

で購入した商品をピックアップキラキラ

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド弾丸には欠かせない!?ロッテオンライン免税店の戦利品♪

 
 
 
そろそろ搭乗口に向かおう
と歩いていて目についた
「CUTY免税店」でもお買い上げっ❤
下矢印下矢印下矢印

 

これをスーツケースに詰め込んでて

羽田で終電逃しました笑

 

 

 

 

そして、フライト直前に

購入したのがこちらっ❤

 

 

「WELLAGE」

リアルヒアルロン酸バイオカプセル

ブルーソリューション

 

 

 

お試しにイイかな?と

わざと個包装の方を購入したのに

1+1のイベントをやってて

こんな事になりましたびっくり

下矢印下矢印下矢印

 

 

ちなみに現品はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

これね、面白いんですよ!!

開けてみたらこんな感じなんです

下矢印下矢印下矢印

 

 

白い玉っころは「ヒアルロン酸」

なんです上差し

 

そこにブルーソリューション

を混ぜ混ぜして

フレッシュなアンプル完成ラブラブ

 

 

肌の弾力が出るっていうので

買ってみましたキラキラ

 

雑誌とかでも話題になったようですね

 

「Get it beauty」にも

出て話題になったとか

言っていた気がしますパー

 

 

 

 

そして、面白そうなシートマスクパック

も一緒に購入しました

 

これもまさかの1+1ラブラブ

 

 
 
これも面白いんですよ~爆笑
最近よく見るアンプル別
に付いてるシートマスクなのですが
 
image
 
 
注射器にアンプルが入ってますの
ブスっとさしてアンプルを注入
フレッシュなアンプル入りの
シートマスクなのですよパック
 

注射器がリアルな感じで

実験みたいで楽しい笑

 

 

 

この「WELLAGE」

実は、以前から

気になっていたブランドなんです上差し

 

 

昨年のビューティーワールドジャパン

に出展していたんですよニコニコ

 

ダイヤモンド気になった韓国コスメはこれ!

日本最大の国際総合ビューティー見本市に潜入♪

 

{44CCFBF5-5888-4504-983D-14B220E3D9F9}

 

テスターさせて頂いた時に

あらっ❤イイじゃないチュー

と思っていたんですよね~

 

{8B2CA9D9-7090-4F30-8D3D-4C9EB05149D3}

香料もないし

ヒアルロン酸ベースの

コスメラインと聞いて

欲しい!!と思ってたんです

 

日本での販路がなく

販売先を探してるって

おっしゃってましたのよね~チュー

 

 

検索してみたら

今ではコリアデパート

購入できるみたい!!

さすがですわ~

 

 

「WELLAGE」HPは

下矢印下矢印下矢印

☆こちら☆

 

 

発送が面白くて画期的キラキラ

と、思わず購入してしまった

マニア心をくすぐるコスメでした爆笑

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ