♡前記事「新しい韓国コスメ発掘!?日本最大の国際総合ビューティー見本市に潜入♪」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

先日、エルツティン様より招待状を頂いていたので、ビックサイトで開催された「ビューティーワールドジャパン」に行ってきましたのでしたっ❤

 

{D87E2332-0B77-484E-B6ED-088B6889C704}

 

 

色々なブースを見て気になった韓国コスメがこちらっ❤

下下下

{5605C3D8-FE5E-4564-8EBB-D0D3DBB21305}

 

「FACEARA」

 

シートマスクとクリームだけというシンプルなラインナップですっ❤

下下下

{76ADE08A-3A57-485D-BDC4-014A9E011EDC}

 

このクリームがお試ししただけですが、とっても良さそうだったのでサンプルを頂いてきましたウインク

下下下

 

{077EE7C1-D4DF-408D-A3E1-41A1B010EEDB}

 

ホワイトニングクリームみたいですっ❤

香料がなくて、ナチュラル化粧品な感じ

 

国立韓国生命工学研究所が癌治療研究の中で発見された新酵素「アラザイム」というスーパー酵素が配合されている?

というコスメですね~

 

この「アラザイム」というのが、ジョロウグモから分離した微生物が生産する効率的なたんぱく質分解酵素だそうで

なので、パッケージが「クモ」なんですね~

この「アラザイム」アンチエイジングの最先端とか肌が若返るとか言われているそうですびっくり

 

しかし、こちら、日本での販売網はなく、HPからお取り寄せできるのもシートマスクのみアセアセ

以前はロッテ免税店で販売していたみたいなのですが、今はしていないみたいですタラー

 

「アラザイム」俄然気になります笑

 

 

 

 

 

そして、次に気になったのがこちら

下下下

 

{44842E26-DD13-4A4A-867F-0E95FC69A93F}
 
「MILKY DRESS」

 

最近よく見かける、あわあわなパック

これでクレンジングが出来るんですって~っ❤お試ししてみたい!

 

 

そして、もっと気になったのが、こちら

下下下

 

{49C0A7AF-431A-438D-9546-C908EADBA101}

 

ペースト状のマッドマスクなのですが、洗い流し不要なんです!

なぜなら、顔に貼付したあと、磁石で拭き取ると、マッドマスクが全部磁石にくっついてしまうんです!

 

{356D822D-039B-419E-AA9E-8625D0A5D307}

 

これ、動画で撮りたかったわ~爆  笑

こちらは、新羅免税店、東和免税店、オリーブヤング、ワトソンズ、ロッテデパートでも取り扱いしているそうですっ❤

 

この磁石パックは、老廃物を吸着してくれて、血行改善効果があるそうですよ~

 

 

 

 

 

そして、次に気になったのがこちらっ❤

下下下

 

{44CCFBF5-5888-4504-983D-14B220E3D9F9}

 

ブルーローズリフティングとかを作っている製薬会社のコスメ「WELLAGE」っ❤

 

こちらは「低刺激・高機能性バイオスキンケア」でヒアルロン酸が配合されているのだそうです

このヒアルロン酸がお肌に吸収されやすくなっているのだそう

 

 

こちらもお試ししてだけですが、良さそうでしたのっ❤

下下下

 

{8B2CA9D9-7090-4F30-8D3D-4C9EB05149D3}

 

 

香料もなくて、わたくし好みのテクスチャーなオイルとスリーピングマスク照れ

しかも、会場限定で半額で購入できると聞いて、お安いわ~と、イロイロ買ってしまいそうでしたが、とりあえず我慢しましたガーン

 

サンプル頂いたので良さそうだったら、買い付けに行こうかと笑

 

 

 

 

そしてこちらっ❤

下下下

 

{FD543E6E-7602-4D07-B71B-9573EC14D890}

 

「シンビジャパン」

既に日本で展開されている会社で、「エルツティン」や漢方石鹸、韓国コスメなどを取り扱っている会社なんですっ❤

 

 

これまた会場内限定でお安くなるっていうので、購入しちゃいました口笛

下下下

{18CEA751-F58E-4577-A89F-36BC408F0CB0}
 

 

「エルツティン」のリジェネイティブシールドクリームっ❤

 

鎮静・保湿に優れたいわゆる再生クリームってやつですねウインク

これも無香料なのが嬉しいっ❤

 

 

これ、早速使ってますが、なかなか良いです!

楽天での販売価格の半額で購入できちゃいました

ラッキー口笛

 

 

♡気になる方はこちらでどうぞ

15%OFFのセール中ですってっ❤

下下下

 

 

 

と、韓国コスメがイロイロあって

ビューティーワールドジャパン楽しかったな口笛

 

来年もぜひ潜入したいですわっ❤

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

 

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ