にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

まだ暑いですけど、もう夏も終わりかと思うと寂しくなりますね~

会社では、早くも冬休みの希望予定表が張り出されました笑

 

冬休みか~チューどこ行こうかな?

久し振りにハワイに行こうかなニコニコ

 

あ、ハワイでも活躍しそうなアイテムを

弾丸おひとり様ソウルで衝動買いしてましたキラキラ

7月の手ぶら(スーツケースなし)で行った「弾丸ソウル」の戦利品です上差し

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド「弾丸☆ソウル」気になる!?バッグの中身を公開♪

 

 

7月の弾丸ソウルは、スーツケースを持って行かなかったので

帰るものが制限され、購買意欲が低下ガーン

 

だったのですが、何か持って帰りたい!!との欲求から笑

みなさんお好きな「indi brand(インディブランド)」へっ❤

 

※画像はコネネストより

 

 

カロスキル手前、新沙駅8番出口すぐに

「indi brand」が2店舗あるのですが

行ったり来たりして購入したお品が3点ラブラブ

 

 

 

 

このバッグに一目惚れラブ

 

 

購入した戦利品を入れて帰るのにぴったりじゃん爆笑

と思って購入したのですが、そんなに戦利品がなく

使用しませんでした笑

 

内側はビニール加工されいて
一応の強化はありそうですニコニコ
これは驚きのプライス19,000ウォン(約1,872円)!!
 
 
そして、この時、非常に暑くてアセアセ
 
涼しそうなお洋服が欲しくて
目についたトップスも購入キラキラ
 

シワシワですみませんアセアセ

シースルーだから涼しいよねチュー

お値段29,000ウォン(約2,857円)

 

 

そして、こちらのワンピースも購入キラキラ

 

 

ウエスト絞れるようになっているのですが

うしろでリボンするのがカワイイなラブ

 

 

 

しかも、前みごろと後ろみごろで素材が違うっ❤

 

 

わりとストレッチ感もあって、移動着にぴったりキラキラ

お値段28,000ウォン(約2,758円)

 

 

このワンピースにレギンス合わせたいなと思い

アクアガレージでポチしましたっ❤

 

リブのグレーでお値段プチプララブ

タグが付いてたりして高見えアイテムですわ~キラキラ

 

これに入ってきたよ

下矢印下矢印下矢印

 

これ、黒も欲しいな~チュー

 

 

 

次回の渡韓に着て行こうっとラブ

 

 

 

今回、衝動買いしてしまった「indi brand」場所はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

「indi brand」は明洞やGOTOMALLにもあるプチプラなお洋服屋さん

シンプルなデザインの物が多く、体型や年齢に関係なく着れるものも多いのでオススメですグッ

TAXリファンドもできますし、セール品の掘り出し物はかなりお値打ちですラブラブ

 

※レート計算は8/21現在・Yahooファイナンス外国為替レート計算使用

 

 

 

まじかるクラウン過去の「indi brand」戦利品はこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

7月2回目のソウルはやっぱり戦利品少なめ!?

 

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ