にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

         

 

今回の弾丸☆おひとり様ソウル

は身軽に荷物はこれだけ笑

 

{CAF81D74-4B82-4075-9CB0-FA6EEFE4E059}

 

いつもなら1泊2日でも

いつものスーツケースで行くのですが

今回はなんだか身軽に行きたくて笑

 

 

 

「SAVE MY BAG」は

punicoさんの真似っこで購入っ❤

やっぱりこれ旅行に便利ですキラキラ

 

 

まあまあな大きさなのですが

バッグ自体はとっても軽いですグッ

 

{A67C2AA2-300F-4BA8-9904-BF1A8CD0291F}

 

ウェットスーツ素材

で作られていて

ふわふわな弾力があるので

バッグの中身が守られる感じ乙女のトキメキ

 

わたくしが持っているのはMサイズ

 

 

 

滞在中は中身はほぼ空っぽ

で持っていましたが

お買い物した物をポンポン入れられたので

結果、この大きさで正解でしたOK

 

 

 

さてさて、今回なぜこのバッグ1個で済んだのか?

弾丸ソウル用に追加した荷物はこれだけっ❤

下矢印

{04D4DBB0-3D88-4040-86A2-A995BF27FF5A}

 

 

いつも荷物の多いわたくしですが笑

最低限、必要な物をチョイスしたら

これだけになりました爆笑

下矢印

{78EAC750-036D-4BBD-AEC6-11F61C8953BC}

 

!?

 

普段の大荷物はいったい…

という結果に自分でもびっくり笑

 

選んだポイントとしては上差し

 

ダイヤモンド到着してすぐに必要なもの

ダイヤモンド韓国では売ってないもの

 

だけをチョイスしましたよキラキラ

 

 

 

 

そして着替えはこれだけっ❤

下矢印

{A70D3D79-FA03-4B83-B993-FDC27540F30C}

※写真には写しませんでしたがパンツも持って行きましたよ笑

 

はい!!上だけ着替える作戦です

 

 

そして、これが本当に便利でした乙女のトキメキ

「ブラトップキャミソール」

 

 

 

これ、ワイヤー入りのブラキャミなのですが

締め付け感もなく、盛れる笑

 

着心地も良いし

汗をかいてもすぐに乾くので快適キラキラ

 

これにTシャツで初夏のソウルを

快適に過ごすことができました爆笑

 

 

なんと!!

完売していた「吸汗・速乾」タイプが

再販されてましたラブラブ

 

無くならないうちに追加でポチっ❤しました爆笑
※しつこい笑
 
 
 
あと、こちらのフットカバーが
プチプラで優秀ですキラキラ
 

 

 
本当に脱げなくてストレスフリー
そして、レースがチラ見えしてもカワイイっ❤
 
 
 
あ、今回宿泊したホテルには
アメニティーも揃っているし
バスローブがあるのが
事前に分かっていたので
パジャマとかシャンプー類も
持参しませんでした上差し
 
 
 
そうそう、スキンケア用品
ベースメイク用品
ヘアケア用品は
パウチサンプルを持参しました爆笑
下矢印
{9137C7EF-F35D-4E3C-BC73-F6A63A7DD5F8}

 

 

これ、化粧水と乳液が1つになっていて

持って行くのに便利でした~

下矢印

image

 
以前、Amazonで見かけて
ポチっておいたサンプルセットっ❤
※現在は販売なしでしたタラー

 

 

 

今回、必要なものは現地調達すればいっか!?

という、開き直りで用意したら

これだけで済んじゃったんです笑

 

下矢印

{04D4DBB0-3D88-4040-86A2-A995BF27FF5A}

 

まっ、1泊2日だからこれで済んだ

って感じもありますが

結局、現地調達したものはありませんでしたし

今後の弾丸ソウルは身軽に行けそうですチュー

 

 

 

今回も持って行ったトラベルポーチ

持っているとやっぱり便利ですねっ❤

下矢印

 

 

 

まじかるクラウンその他、最近ポチッた

夏のトラベルアイテムはこちらっ❤

下矢印

夏休みはビーチリゾート&ソウル♪

へ向けたポチっ活動

 

 

 

あ、今回の弾丸ソウル

 身軽に行きましたけど

お買い物もしてきたので

また次にUPしますね♪




まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ