にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

わたくし、ついに韓国クリニックで

お肌管理デビュー爆笑

 

いや、以前からちょいちょい行っていましたが、今回デビューしたのは「シミ消し」!!

 

 

わたくしのお悩み

もやもやシミ

もやもや肝斑

もやもやホクロ

 

 

いつも行っている美容皮膚科では

「肝斑」があるからレーザーは出来ないと言われてガーン

 

いわゆる「美容外科」的なクリニックだとお高いし、エステみたいなところでレーザーやるのもね~と思っていたんですよ上差し

 

なので、韓国のクリニックでお世話になる事にしましたニコニコ

 

 

今回お世話になったクリニックは

「チョンダム品美容クリニック」

 
 
 
以前ご招待していただいた
「Easy dew EX」特別セミナーキラキラ
 
 
セミナー後に開催された
ブロガー交流会の抽選で、なんと50%OFF券が当たったんです!!
下矢印下矢印下矢印
 

{B9B2C660-7CA5-4149-9448-FDF3ED8DD33F}

 

元々施術の予約していたので、とってもラッキーでしたわ爆笑

 

 

 

今回のレポは色んな意味で

閲覧注意画像あり!!!

なので、見たくない方はスクロールご注意くださいパー

 

 

この美味しいキャラメルを見て、ひと呼吸してくださいね笑

 

 

 

お願いしたコースがどれだったか?

5月に行ったので忘れてしまいましたタラー

 

確かこれだった気がするのですが・・・

すみませ~ん

 

 

 
 

 

はい、まずはクレンジングをして貰ったら

全顔に麻酔クリームをヌリヌリしてしばし爆睡笑

 

 

 

 

ここから先

閲覧注意画像あり!!!

 

 

そして、レーザー痛いよ!

って事で安心できるようにぬいぐるみを渡されます上差し

 

 

 

 

 

 

閲覧注意!!!

 

 

最初にしたレーザー後がこれ

下矢印下矢印下矢印

 

シミに反応するらしく

もの凄く「バチ!バチ!!」言ってました

火花が飛ぶんじゃないかと思う程笑

 

 

しっかり反応した後がこれアセアセ

下矢印下矢印下矢印

真っ赤赤びっくりOMG!!

 

 

その後、色んなレーザーをしまして←え

いぼ状のホクロも取って頂き

最終的にはこんな感じに仕上がりました

下矢印下矢印下矢印

 

 

その後、氷で冷やして鎮静して頂き終了キラキラ

 

 

 

あんなに真っ赤になっていたのですが

当日の夜にはだいぶ落ち着いていてびっくりびっくり

下矢印下矢印下矢印

これ、すっぴん状態ですタラー

 

 

 

で、その後の経過なんですが

気が付いたら、シミが薄くなってた!!

下矢印下矢印下矢印

 

カウンセリングの時に

わたくしのシミやホクロが1回の施術で

綺麗になくなるのは難しいと言われていたのですが

この結果なら満足チュー

 

 

ただ、シミ系のレーザー施術後は

特にお肌管理が重要!!だそうです上差し

 

「日焼け止めは絶対塗って

日焼けしないように気を付けてください」

と言われたのですが、その後すぐにセブ島に行ったわたくし←え

シミが濃くならなくて良かったです笑

 

 

 

「チョンダム品美容クリニック」のセミナーで頂いたスキンケア

「Easy dew EX」を使ったので再生が早かったのかな?

 

フルラインナップですよラブ

 

とくに、このシートマスクと日焼け止めには助けてもらいました爆笑

下矢印下矢印下矢印

 

このシートマスク、使用後の鎮静具合がすごいんです

日焼け止めも刺激なく使えてOK

 

 

「チョンダム品美容クリニック」では

「EasydewEXプレミアムマスター」による個別カウンセリングを受けて

お肌にあった組み合わせを提案してくださるんですよ上差し

 

 

わたくしは「混合肌」セットを使用しています上差し

今まで、乾燥肌だと思って、こってりしたクリームを塗ったりしていましたが、そのせいで吹き出物ができていたみたいアセアセ

 

「混合肌」と認識してからは油分と水分のバランスに気を付けていますグッ

そのおかげか?ほとんど吹き出物ができなくなりましたのよチュー

 

 

※今回は、韓国クリニックお初なお友達と行きましたの

お友達は美白レーザーの他に、小さなポツポツが気になるという事で

除去してもらってました

 

お友達はいつもの化粧品ですごしたせいか?

わたくしより、施術後のダウンタイムがあったように思います

でも白いポツポツがキレイさっぱり消えて感激してましたラブラブ

 

また一人でも行く!!と言ってましたよ~行けるのかしら?笑

ま、気に入ってくれたみたいで、連れて行った甲斐がありましたニコニコ

 

「チョンダム品美容クリニック」は日本語ネイティブなカウンセラーさんがいらっしゃるので安心ですし、きちんと院長先生のカウンセリングも受けた後で施術内容を決められるし、押し付けがないので良かったです

 

また秋にでもお世話になろうと思っていますウインク

 

まじかるクラウンチョンダム品美容クリニック

詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

チョンダム品美容クリニック公式ブログ

 

 

 

まじかるクラウン韓国のエステ・クリニックについては

こちらもご参考にどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド「韓国美容」エステ・クリニック・医院の美活情報一覧♪<20108年8月更新>

ダイヤモンド「韓国美容」韓国で美活♪どこのクリニックを選ぶべき!?

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ