にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンドお気に入りホテルに追加♪

「グラッド江南COEXセンター」

 

ダイヤモンド韓国で話題のプレミアムチョコパイを無事にお持ち帰り♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

皆さんは、なぜ!?韓国に行くのでしょうか

 
わたくし、毎月のように行っているので
何しに行ってるの?ってよく聞かれます笑
 
 
 
 
わたくし「女子旅」の場合は
美味しいものを食べたり
お買い物をしたり
お友達との旅行を楽しむためラブラブ
 
{C9BE8271-4F6B-475C-AAAE-2B759AE766A6}
 
 

 
「おひとり様」の場合は
韓国のお友達に会ったり、野暮用があって笑

 

{605DA25B-157A-4747-BE1B-F9EAF17BC30A}

 

 

野暮用の中には「美活」がありまして

振返ってみると色んな事してるので笑

一覧にまとめてみました爆笑

下下下

 

「韓国美容」エステ・クリニック・医院の

美活情報一覧♪<20108年4月更新> 

 

 

 

{A29A970F-B511-46F2-8729-91BB76E1A855}

 

 

 

で、「美活」にも色々あるのですが

シミとか美白とかの

皮膚管理はどこのクリニックで

やればいいのか?結構悩みます

 

 

こんな時は、美活仲間の手をかりて鬼検索笑

 

しかし、一番は実際に行かれた方の口コミっ❤

なんですが、まわりにそんな人いないよ~

って方がほとんどだと思うので

 

どこで「美活」すればいいのか?

効率的な検索方法を教えちゃいます爆笑

 

 

 

1まず、お悩みワードで検索上差し

「美白」「シミ」「リフトアップ」など

 

そうすると、このお悩みを解決できそうな

施術名が出てきます

「〇〇レーザー」「〇〇注射」

 

 

 

2次は施術名で検索上差し

「〇〇レーザー」「〇〇注射」

 

そうすると、この施術を受けられる

病院・クリニックが出てきます

 

 

 

3次はクリニック・病院を検索上差し

そして、場所・値段・施術内容

を比較検討します

 

わたくしがいつも比較する内容は

こちらですラブラブ

下下下

 

y’s行きやすい場所か?

 

y’sTAXリファンドはあるか?

 

y’s日本語コーディネーターがいるか?

 

y’s鎮静ケア(アフターケア)付きか?

 

y’sレーザーのショット数とか

使用する薬品の種類とか

経費対効果に見合うものか?

 

そして最後に口コミで判断です上差し

 

 

 

これだとかなりの確率で理想的な

クリニック・病院がHITしますよグッ

 

ただ、これはあくまでも手順を

可視化しただけなので

この通りにしなくても慣れてくれば大丈夫ですOK

 

 

え?ここまでしなくてはいけないの?

とも思うと思いますが

後悔したくなかったら

ここまですべきだと思います←断言

 

 

 

 

韓国美活仲間のお友達

「韓国男子からヒョンと呼ばれるMちゃん」

いつもはアビジュークリニック

行っているそうですが

最近、全然予約が取れないそうで

近くの〇〇〇・〇〇〇医院

に行ったそうなんです上差し

 

 

やった方が良い!と半ば強引に

シミレーザーをススメられて

お願いしたそうなのですが

なんと!!まさかの施術ミスガーン

  

麻酔クリームも塗っていない

唇にレーザーが当たったそうでガーン

流血タラー考えるだけでも痛いアセアセ

 

 

死ぬかと思う程の痛さだったのに

 

「レーザーたくさん当てて

サービスしたんだから、ありがたいと思って」

 

と言われたそうな!!

 

 

オーマイガーびっくり

かわいそうなMちゃんタラーお大事にショボーン

 


 

なので、実際に施術した方の

レポとかは貴重なんです!!

 

やはり、ブログは参考になりますよねニコニコ

 

どんなダウンタイムがあるのか?

適切なアフターケア方法も

知っておく必要がありますからねっ❤

 

 

 

 

で、前置きが長くなりましたが笑

次回の「美活」は 

 

Vチョンダム品美容クリニック

 

 

{B7617E0E-48B4-434F-951F-D14A413F9F80}

 

 

今回初めて予約を取りましたっ❤

 

先日の渡韓で

「Easy dew EXセミナー」に

参加させて頂いた際にご一緒した

uccaさん銀座ニューハーフ 平安名 恵

さんとかにもお伺いしました爆笑

お二人ともめちゃおキレイなんですよ~っ❤

 

 

シミ取りしたいのですが

6月に南国に行くので←え

施術内容はどうしようか?悩み中ですアセアセ

 

 

 

 

 

次の次の「美活」は

 

V陳整形外科

 

{44F81C55-F4DD-45A4-A003-F94199E032E4}

 

 

こちらのほうれい線治療!!

 

以前から気になっていたんですよチュー

 

シンビブロガーパーティー

ご一緒したMielさんのレポを見て

予約しちゃいましたっ❤

 

 

 

最近は日本でも

美容針やレーザー治療など

手軽に受けられるようになってきましたが

韓国でも日本でも

鬼検索&口コミは必須です!!

 

Vクリニック系の施術は計画的にy’s

 

 

 

ダイヤモンド検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

{DF2D12D7-2EBF-4867-96E7-1BFE1C0B6440}

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ