にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

そして、前記事

 

ダイヤモンド「韓国美容」韓国で美活♪どこのクリニックを選ぶべき!?

 

ダイヤモンド”ビューティーワールドJAPN 2018” 

へブロガー様を特別ご招待!!”

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

今回のおひとり様ソウルでは

チョンダム品美容クリニック主催の

「Easy dew EX」特別セミナー

にご招待頂き、参加してきましたのニコニコ

 

image

 
「Easy dew EX」は、
韓国の大手製薬会社「デウン製薬」
が手掛ける皮膚科・美容外科などの
クリニック専売のスキンケアシリーズっ❤
 
 
その特別セミナーは
「デウン製薬」本社で開催されましたキラキラ
 
{E74F008C-2C13-488E-9AAC-FC1EB5ECC125}

びっくり!!な大きなホールでしたよ上差し

さすが大手製薬会社は違いますねっ❤

 

 

そこではデウン製薬様より

流れ星デウン製薬について

流れ星EGFについて

 

 

チョンダム品美容クリニック様より

流れ星化粧品について

流れ星Easy dew EXについて

などをお話しいただきました

 

 

 

 

まずは「デウン製薬」について

デウン製薬は大手製薬会社おくすり

 

{1CD72C1F-0647-4E8A-817C-582F9DD30C32}

 

有名な医薬品を製造販売しています上差し

 

開発されたDW-EGFは

世界で初めて医薬品化に成功した

EGFなんですってキラキラ

※韓国、アメリカ、日本でも特許取得済

 

その製薬会社ならではの

品質管理を行っていて

質の高いEGFを製造しています

 

 

 

そもそも「EGF」って何?

って方も多いと思いますが

 

{133663DE-58A9-498F-9AEC-EF751036A2B1}

 

もともと体内で生成されるたんぱく質で

53個のアミノ酸から出来ていて

 

1再生効果

2色素沈着予防

3シワ改善

4保湿効果

 

が見込める成分

しかし、EGFは29歳以降

年齢とともに減少↓

 

なので、お肌に直接触れる

化粧品として使用すると

お肌のお悩みを

手助けしてくれるわけですキラキラ

 

 

しかしEGFが配合されていれば

何でもいいのかって言うとそうではなくて

 

?質の高いEGFなのか

?配合量は

?その他の配合成分は

 

などもをしっかり見て

どの商品を選ぶか?が大切なんだそう!!

 

{5A434348-4A34-4389-9F63-1550578E91C1}

 

その点、「Easy dew EX」

 

V安全性

V成分

V科学的根拠

 

全て兼ね備えた商品なんだそうですラブラブ

 

 

その「Easy dew EX」とは別に

同じくEGF配合の

この新商品も気になるところっ❤


{FBD248BC-1569-4FBA-8606-CDAA2BCC1399}

 

 

 

そして、「Easy dew EX」

を取り扱っている

チョンダム品美容クリニック

 

{A70E934E-49A3-43E3-8648-E920E3440B92}

 

そもそも化粧品は医薬品とは

性質が異なる点や

最近のインターネットを使った

過剰な広告が問題になっている事など

 

「化粧品について」

化粧品の条件とは?

をお話ししてくださいました

 

{D0800FA3-6DD4-4DFD-B573-F3C9C2182B90}

 

化粧品を選ぶ時には

 

y’s安全性

y’s有効性

y’s使用感

 

が大切だそうですキラキラ

 

その効果があるもので

長期的に使用出来て

毎日使えるものを選ばないと

意味がいないそうです上差し

 

そして、自分のお肌に合ったものを選ぶべき!!

 

なので、ご自身がどんな肌質なのか?を

理解する事が重要なんですっ❤

 

{BCF5C2D7-FBBD-41F2-B944-ED1EFC758976}

 

それぞれの肌質の特徴や

現れる問題や必要なケアなど

を教えて頂きましたよ上差し

 

{AEBA3272-DE87-4430-AE29-5BC6EB5E2F75}

 

 

どんなお肌でも

 

Vお肌を清潔に保つ

V保湿をする

V紫外線から守る

 
この3つが重要なポイントになるそうです
 
{8E5458B0-2805-4C88-AF21-7A05AC888913}

 

わたくし、昨年も「Easy dew EX」セミナーに

参加させていただいたのですが

ダイヤモンドチョンダム品クリニック「Easy dew EXセミナー」

に参加してきました♪美活その③

 
改めてお話しを聞いて
再度認識する事ができて
とっても為になりましたっ❤
 
 
 
そのセミナーの後は
ブロガーさたちとの
交流お食事会が開催されましたキラキラ
 
{A8B35D70-5F5D-45C7-B9B7-1A80DAD2E751}

 

こちらは「デウン製薬」本社にある

オシャレなカフェなんですラブラブ

 

{5E120B84-1133-4001-9BA6-4B1888BB0570}

 

ブッフェスタイルのお食事で

たくさんの種類の美味しそうな

お食事が並んでいました爆笑

 

{C550C12B-7D87-4D05-864B-E9B066CCB251}

 

もちろんデザートもラブ

 

{8BFCC7D7-365E-4BBB-A7F8-BAB3115FBDC8}


 

 

わたくし、この日が到着日で

何も食べていなくてアセアセ

 

あれこれ取ったら

こんなてんこ盛りに笑

 

 
{721D3261-7E91-45C7-987B-492622DE888F}

 

どれもこれも美味しくて

同じテーブルの方とも

お話し出来て楽しかったですっ❤

 

 

そして、お楽しみの抽選会が開催されまして

わたくし、なんと!!

チョンダム品美容クリニック

施術50%OFF券をGETっ❤

 
 
{B9B2C660-7CA5-4149-9448-FDF3ED8DD33F}

 

いや~これは嬉しい!!

 

すでに5月の予約を入れているので

さっそくそこで使いますラブ

 

チョンダム品美容クリニック

素敵なセミナーを開催してくださいまして

ありがとうございました!!

 



この後、お肌診断をしていただき

「Easy dew EX」フルラインを

いただきましたよ

こちらは別でレポしますね


 

ダイヤモンド検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート