にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

ここ数日、めっきり涼しくないですか?
まだ、暑いですけど
秋みたいな風が吹いてる~
今年の夏は暑さが長引くと
言っていましたが

 

どうなんでしょうか?

 

 

 

さて、最近、毎回のように

訪れている「LINEフレンズストア」キラキラ

 

 

初めはこのソフトがお目当てだったのですが笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

中に入ってみたら

わたくしの好きなキャラの

「CHOCO」がいっぱいラブラブ

 

 

 

 

2階が「CHOCO」コーナー

みたいになっていて

あちこちカワイイっ❤

 

 

image

 

 うしろにいるのムーンがツボ笑

 

 

どこもかしこもフォトスポットラブラブ

 

 

 

 

CHOCOのリボンコレクションだってっ❤

 

 

 

 

いちいちカワイイラブ

 

 

 

 

「CHOCO」グッズも充実してました爆笑

 

 

 

 

あれこれ買ってしまいそうでしたが
ぐっとこらえてステーショナリー
類だけ購入しましたチュー
 

 

{0EA85A0D-7568-4E12-B2DC-1747D7FB0B99}

これは5月の戦利品上差し

ダイヤモンド5月の女子旅「美活ソウル」の戦利品♪

 

 

 

こちらが8月の戦利品キラキラ

 

 

 

 

8月はイヤホンも購入キラキラ

 

 

 

これのおかげで、試験勉強のモチベUP笑

 
 
8月はうちわがオマケで貰えましたっ❤
 

 

 

以前、後輩ちゃんが「LINEフレンズストア」

で1万円以上お買い物した

って聞いて、呆れていたんです上差し

 

それなのに、自分もハマってしまうなんて笑

 

 

 

「CHOCO」は「ブラウン」の妹で

トレンドに敏感でお買い物が大好き

インスタグラマーとしても活躍してます笑

 

 

いつも美味しそうなもの食べてるし

オシャレスポットにも

行っているので参考にしてますチュー

 

 

 ここ、早速行ってきましたの

 

 

CHOCOのインスタは

 

 

毎日チェックして癒されてますラブ

 

 

 

「ラインフレンズストア」LINE

明洞にもありますが

いつもこのブラウンと写真撮るのに

並んでますよね~アセアセ

 

 

カロスキル店は比較的空いていて

並ばずに写真撮れましたグッ

 

 

カロスキル散歩の合間に

夏場は涼んだり

冬場は暖を取りに

立ち寄れますよ~笑

 

 

またカロスキルに行ったら

寄ってみようっとチュー

 

 

まじかるクラウンお店の場所はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

まじかるクラウン詳細はコネストで

下矢印下矢印下矢印

 

LINEフレンズ フラグシップストア カロスキル店

 

 

 

案外、興味ないかと思った

お店も入ってみたら楽しかったりするのも

旅行中の楽しみのひとつですねピンク音符ブルー音符

 

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ