にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

今日は久し振りに都内にお出かけラブラブ

※都内に住んでるのに笑

 

 
ローストビーフの美味しいラブお店で
お友達のpunicoさんと<女子会ランチ>してきましたルンルン
 

 

いつお会いしてもキレイなpunicoさん

予約してくださった今回のお店は

 

「ロウリーズ・ザ・プライムリブ赤坂」

 

 

わお~ゴージャスな店内キラキラキラキラ

 

ローストビーフのお店なんですよ~チュー





こんなブロック肉が登場!!

好きな焼き加減のお肉を、その場でサーブしてくださいますのっ❤

 

 

ど~んと大きいサイズのローストビーフでビックリびっくり

 

 

しかし美味しいので即ペロリですニコニコ

後味も美味しいお肉でしたのよ

写真見てたらまた食べたくなりました笑

 

 

それ以外にも焼き立てパンラブラブ

 

 

 

サラダはブッフェ(取り放題)スタイルキラキラ

 

 

珍しいお野菜もあったし、このサラダブッフェだけでも大満足ラブラブ

お肉と野菜だけならヘルシーランチだわ~

ダイエット中のわたくしにぴったりねグッ

 

なんて言いながらも、やっぱり食べちゃったデザート笑

 

 

デザートもブッフェ(食べ放題)スタイルでした

ドリンクはコーヒー・紅茶がお替り自由っ❤

と、至れり尽くせりなランチメニューでした爆笑

 

 

そして、punicoさんから嬉しいプレゼントを頂いちゃいましたラブ

 

 

いつもpunicoさんがつけてらっしゃる

「レスブリス」のネックレス&ブレスレットキラキラ

わ~いわ~いラブラブありがとうございますラブ

 

 

 

今日、ネックレスを忘れちゃってアセアセ

 

時計もダニエルウェリントンの

シルバーをしていたので

今日のコーデにピッタリじゃ~んっ❤

とすぐに着用してご満悦なわたくしラブ

 

 

そんな今日のプチプラコーデピンク音符

汗っかきなわたくしにぴったりな

<接触冷感>のワンピースっ❤

 

 

 

 

そして、いつものキャミブラを着用キラキラ

いつもより、汗だくにならずに済みましたチュー

 

 

 

 

punicoさんに「カワイイ~」

と褒められたパンプスは

ロペピクニックのサイドオープンパンプスっ❤

 

 


 

バッグは昨年から愛用している

ベルティーニのカゴバッグっ❤

下矢印下矢印下矢印

 

カゴバッグは何個も持っているのに←え

使い勝手がイイし、コーデしやすいので

結局、いつもこれを持ってます笑

 

 

そうそう、punicoさん

「足の浮腫みが気になる」

とおっしゃっていたので、愛用中の

足首ウォーマーをおススメしておきました笑

 

 

 

 

 

 

いつもなんですが笑なんだかんだ言って

気が付いたら、5時間もおしゃべりしてたびっくり

 

 

こちらのお店、美味しいし、店内の雰囲気も

いいので、記念日のイベントや女子会にぴったりキラキラ

 

 

ランチタイムは至れり尽くせりなのに

比較的リーズナブルなお値段でしたよグッ

 

 


ローストビーフのカットが選べるのですが
わたくし達は「ランチカット」にしました爆笑




こちら、ウェイティングバーなんかもあって

夜のデートとかにもイイですねラブ

 

 

どちらにしても、予約して行く事をおススメしま~す上差し

 

 

まじかるクラウン「ロウリーズ・ザ・プライムリブ赤坂」

お店のHPはこちら

下矢印下矢印下矢印

http://www.lawrys.jp/akasaka/

 

食べログはこちら

下矢印下矢印下矢印

食べログ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ