にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

8月の「弾丸おひとり様ソウル」

お気に入りのサンドイッチを

求めて明洞のパリバケへっ❤

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド弾丸ソウル中に2回も食べた

「パリバケ」のフレッシュサンドイッチ!!

 

7月の弾丸ソウルでは

気に入り過ぎて2回も

食べいっちゃいました照れ

 

 

パリバケは最近

フレッシュサンドイッチが

品数豊富ですね~キラキラ

 

 

 

しかし、わたくしは他のサンドイッチには

目もくれず、いつものこちらを頂きましたラブラブ

下矢印下矢印下矢印

ドリンクはストロベリースムージーっ❤

 

 

このサンドイッチは

具がぎゅと詰まっているので

これだけでお腹いっぱい

 

 

朝ご飯にぴったりです

このサンドイッチが食べたいが為に

朝早く起きるようになったので←え

弾丸での活動範囲が広がりました笑

 

 

あ、これ韓国のサンドイッチあるある!!

 

 

ウエットティッシュは

底に入ってます笑

 

あとサンドイッチは

紙でくるまれてますね~

 

 

 

このくるみとか練り込んである

パンが美味しいんですよラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

これだけ美味しいっ❤と言って

食べておいて、何なんですが

「ツナ」じゃなくて「チキン」でした笑

 

 

 

で、このフレッシュサンドイッチ

明洞駅4番出口すぐにある

パリバケで食べるのですが

下矢印下矢印下矢印

 

 

今回宿泊したホテル

ダイヤモンド早くもリピ泊した「ステイビーホテル明洞」

コスパ重視派にオススメ!!

 

「ステイBホテル明洞」の近くの

パリバケで同じサンドイッチを

食べてみたんです上差し

 

 

ドリンクは同じイチゴスムージーっ❤

下矢印下矢印下矢印

う~ん、何か違う笑
何か物足りない感じがしましたタラー
 
たまたまかもしれませんが
フレッシュさと具の量が
いつもの明洞駅4番出口前
のお店の方が良い気がしますチュー
 

 

わたくし、気に入ると

そればかり食べてしまうんですアセアセ

 
「好きなときに好きな物を好きなだけ」

がモットーのおひとり様ソウル笑

 

今回も弾丸にもかかわらず

2回も食べてしまった

お気に入りのサンドイッチでした爆笑

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ