にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

先日の弾丸おひとり様ソウル

明洞をプラプラ

ミョンブラしていたら

喉が乾いちゃってアセアセ

 

 

ふと目に付いた

「パリバケット」

略して「パリバケ」の

このドリンクホルダーが可愛くて

オーダーしてみましたニコニコ

 

 

{147B20A3-311D-437A-B1B2-BCD9BE9BD65C}
 
ドリンクホルダー&カップが
カワイイキラキラ
 
これこれ
下矢印下矢印下矢印
{FD7509D8-2C31-4905-B9B1-FBAC89D43EE2}

5月のソウルでも

チェックしていた

「CUPBIN」

 

フローズンドリンクなのですが

ピンクは「すもも」でしたキラキラ

※緑のは何味だったか?失念

抹茶かな?

 

 

このフローズンドリンクが

だけでよかったのですが

小腹が空いていたので笑

フレッシュサンドイッチも

購入してイートインしましたのっ❤

 

{F1A16E37-9D41-4E9D-8D69-424EE420FBBB}
 
これ、ツナのサンドイッチなのですが
具だくさんで美味しいラブ

 

 

お代わりしようかと思う程

気に入ってしまいました笑

 

 

パリバケでよくパンは買いますが

夜に買いに行くことが多く

こんなにサンドイッチの種類

あるの初めて見たわびっくり

って感じだったんです

お店によっても違うのかな?

 

 

 

で、このサンドの美味しさが忘れられず笑

次の日も行っちゃったチュー

 

{07FB5FE2-F051-4438-82F4-1C848B6D3BCD}

 

 

珍しく早起きしてモーニングラブラブ

次の日は違うドリンクにしました

いちごヨーグルトスムージー

だったかな?

 

これも美味しかったのですが

カワイイカップホルダーじゃないんだねショボーン

 

と思っていたのですが

ひっくりかえしたら

カワイイやつでした笑

 

{B02F0D18-49E9-49AE-9E99-9418CD738E69}

 

 

弾丸ソウルでは

1食が重要になるのですが笑

2日連続で通ってしまった

「パリバケ」ラブラブ

どこにでもある

チェーン店のパン屋さんなのですが

 

 

今回、利用したのは

こちらのお店ですチュー

下矢印下矢印下矢印

{19840E13-D259-49E2-ABDA-B4FCE901B715}

 

 

「明洞駅」4番出口すぐのお店

 

広いお店ではないのですが

イートインスペースが

確保されているし

居心地のいいお店でしたっ❤

 

Wi-Fiもちゃっかり利用して

長居しちゃいましたチュー

 

また、フレッシュサンド

食べに行きた~いラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ