にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

わたくし、渡韓の度に行くのが

「オリーブヤング」キラキラ

 

※写真はカロスキル店です

 

過去の戦利品はこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

【1月おひとり様ソウル】戦利品を並べてみました♪

 

 

8月の「弾丸おひとり様ソウル」では

じっくり見て廻る時間がなかった為タラー

 

 

仁川空港第一ターミナル地下1階にある

オリーブヤングに行きましたニコニコ

 

※写真はソウルナビより

知っておくと便利!仁川空港の地下1Fを利用しよう~!

 

 

弾丸ではソウル駅とか
空港内とかフル活用笑
 
仁川空港第一ターミナル店は
広々していて
ステーショナリーとか
ヘッドホン?イヤホン?とかも
充実していて
街中にあるお店とは
品揃えが、ちょっと違いますの
 
 
今回の戦利品はこちらっ❤
下矢印下矢印下矢印

 

 

いつも愛用している

「DASHING DIVA」のネイルチップ

マジックプレスラブラブ

 

 

 

これ、貼るだけで簡単だし

種類が豊富キラキラ

 

韓国では昨年あたり?から

「DASHING DIVA」が流行っていて

各コスメブランドがコラボしてました爆笑

 

こちらはエチュードハウス

とのコラボ商品

下矢印下矢印下矢印

 

これ、クオリティーが高くて

「ネイルチップを貼ってるだけだよ~」

と言うとたいてい驚かれます上差し

 

 

わたくし、以前はジェルネイルしていたのですが

爪がボロボロになりアセアセ

特別なお出かけの日だけこれしてます照れ

 

 

今回は、探してたオーバルタイプを発見ラブラブ

 

 

 

そして、フットネイルも発見ラブラブ

 

 

「DASHING DIVA」のネイルチップは

ロッテオンライン免税店でも

お安く購入できるのですが

最近、のきなみ品切れでしてアセアセ

 

7月に明洞店を探しても

「DASHING DIVA」の棚が

スカスカだったし

フットネイル用がなかったんですよ~

 

仁川空港店は穴場!!

次回も覗いてみようと思います

 

これ、次回の渡韓にして行こうっとラブ

 

 

そして、リップクリームを持って行ってなくて笑

やっぱりカサつくな~と思い

現地調達キラキラ

 

 

 

さらに、ステーショナリーコーナーで

ポチ袋?を購入しました爆笑

下矢印下矢印下矢印

 

これ、お札を折らないで入れられる

大きさなんです上差し

 

 

お手紙とか入れる大きさではないのですが

よく会社で飲み会の

会費とかを請求されるので

ちょうどイイかと笑

 

 

弾丸で時間がない時

お土産まだ購入してなかった!!

なんて時には

仁川空港のオリーブヤング

かなり使えますよグッ

 

 

 

まじかるクラウン8月の「弾丸おひとり様ソウル」

その他の戦利品はこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド弾丸には欠かせない!?

ロッテオンライン免税店の戦利品♪

 

ダイヤモンド明洞で即買い!!だったZARAのセール品♪

 

ダイヤモンドミョンブラの戦利品その②8SECONDS 

でワンピースをお買い上げ♪

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ