にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

今回の「弾丸おひとり様ソウル」

 

前記事の「ZARAパト」に引き続き

「8 SECONDS」もパトロールキラキラ

 

 


 

 

購入したのはワンピースキラキラ

デニムのキャミワンピ

Tシャツ着たら移動着にイイかな?とチュー

 

 

 

後ろにリボンがあって

カワイイし、涼しそう笑

 

 

 

 

お値段はこちら

下下下

デニム素材のワンピースで

このお値段ならお安いキラキラ

 

 

 

そして、シャツワンピ―スも購入っ❤

 

 

 

ウエストリボンを取るとこんな感じ

下下下

 

ボタンがナナメな感じが

痩せ見え笑

 

 

ただ、このリボンの紐

後ろで結んでもイイかも~チュー

下下下

 

そのままワンピとして着用できますし

白パンツにあわせても良さそうチュー

 

と2着お買い上げラブラブでした~

 

シャツワンピはセール品ではなく

思ったより高くてお会計で焦りました笑

 

 

 

 

「8 SECONDS」はGドラゴンと
コラボしていた時に
足しげく通っていましたのよ

 

 

 

前回のおひとり様ソウルで

暑すぎて、着替えを「8SECONDS」で

現地調達したのですが

ダイヤモンド【おひとり様ソウル】で現地調達した戦利品♪

 
その時に「購入したブラウスが
合わせやすくてお気に入りで
今回の「弾丸おひとり様ソウル」
でも着て行きました爆笑
 
 
合わせたサロペットも
肉肉しさを緩和してくれて笑
購入して正解でしたグッ
 

 

 
 
こちらのブラキャミも着用チュー
 
下下下

 

 
この夏、大活躍なブラキャミですチュー
 
あら!20%OFFはお安いですねっ❤
 
 
 
最近になって利用頻度がUPした
「8セカンズ」の場所はこちら

下下下

 

 

 

 

「ZARA」に引き続き

「8 SECONDS」」も明洞に

ありすぎじゃないですか?笑

下下下

 
 

 

お洋服に限らず
コスメショップもカフェも
同じブランドの店が
何店舗もあるのが
明洞あるあるですよね爆笑
 

まじかるクラウン「8 SECONDS」詳細は

下下下

コネスト

 
 

お次はコスメの戦利品をUPしま~すチュー

 

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ