今回のソウルではあちこちで「BIGセール」中っ❤

明洞をプラプラして「8seconds」を発見!

お決まりのでG-DRAGONをpicにおさめます笑

下下下

{C2F14B1D-896A-4473-8A80-86BD4C9078B6}
 
 
8secondsは昨年からGD×8secondsのコラボ商品を発売しているんですっ❤
とくに、この明洞店は広く、GDのパネルもあちこちに置かれていますの口笛
!!!
{D00775B4-7AE6-4886-A1F9-854108BA965D}
 
ここにもっ❤
下下下
{088D43F2-E2B9-4DCD-B1D0-D60924C7EB0E}
 
パネルや写真も飾られていましたっ❤
下下下
{C2B2D05B-39E4-4DAA-9F17-4C9F4CE62BB7}
 
 
そして、B1階にはGD×8secondsコレクションフロアがありますのよっ❤
下下下
{45BC7F30-1588-4045-9F9E-475A1A07B123}
 
ここにもGDパネルがお出迎えっ❤
下下下
{09D412C3-325F-43BD-932A-CA79E32A5AB3}
 
ソファーがあったり
下下下
{E11AA28A-8A5C-4969-88DD-1DB282AE1E10}
 
サイン入りの衣装があったり
下下下
{96AAE4F0-F0C7-47B6-9245-2C48D12AF10B}
 
これは実際に着用した衣装のようです
下下下
{0372B33E-E488-4986-97BB-C05175F1D628}
 
ペンラを持たせてるのが微妙ですが笑
下下下
{26AC2001-4FDA-4C59-821D-662CA9FB5591}
 
 
 
GDコラボ商品はカワイイのもあるのですが、さすがにロゴ入りは恥ずかしい笑
下下下
{4B6BB747-3A30-4C0A-8C7B-70B5CC7779D5}
 
よさげなワンピースやダウンもあったのですが、おチビなわたくしには、これまた似合わない!
 
 
お友達はラスイチだっだバックパックを購入ウインク
下下下
{91C3C217-4C6F-45CA-8DEF-E3DD5F9C8C99}
フォトゾーンで記念写真笑
GDコラボって何処にも書いてないし、タグも目立たない感じが良かったそうです笑
でも、これ普通に使いやすそうで良かったんですよ~
3,000円くらいでお安かったですウインク
 
 
で、結局、GDファンでも何でもないお友達だけお買い物笑
下下下
{1F22300C-43F6-468B-BB97-059FE7F06735}
8セカンズは、GDファンなら行くだけでも楽しいですよ口笛
コラボしている間に何か買いたいです笑
 

 

 

 

場所はこちらです

下下下

{325869D5-A753-44A3-92A4-D02BFFE6BA02}
 
 
 
 
ズーム
下下下
{D5F1D052-DCCC-4A1E-A545-1C79A8C9F6C0}
 
♡詳細はコネストでクリックこちら☆
 
 
 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 
 

カナヘイキャンディブログランキングに参加していますカナヘイキャンディ

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2
下下下下下

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


♡韓国コスメランキングはこちら♡
下下下
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
 
いつもイイねやポチありがとうございますつながるうさぎ