にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

今回の「弾丸おひとり様ソウル」

では、スーツケース持参

 

おかげで帰国日は

スーツケース受取りが最後でショボーン

終電乗り損ねたのですがタラー

 

 

そのスーツケースに

詰め込んで持ち帰った戦利品

をご紹介しま~す爆笑

 

 

 

今回はお洋服のセール品を

絶対買おう!!と思っていたんです

 

 

 

毎年、楽しみにしている

「ZARA」のセール

今年は乗り遅れましてショボーン

 

欲しかった物が早々に

SOLDOUTアセアセ

だったせいか?

 

 

目についた「ZARA」

全店に入ってみました

「ZARAパト」とでも言いましょうか笑

 

 

・ソウル駅

・ロッテヤングプラザ

・ヌーンスクエア

 

と見回すも気に入った物が

オプソヨ~アセアセ

 

と言うか、太ったからか?

色々試着したのに

どれもパッとしなくて←え

 

 

最後に入った

明洞の「MPLAZA店」

 

 

こちらで荒らされていた笑

セールコーナーに

お宝発見!!

 

 

こちらのパンプスっ❤

 

 

エナメル調のベージュパンプス

はい、テッパン!!

 

大き目なリボンもカワイイし

インソールが赤なのもツボラブラブ

 

しかもヒールも赤ラブ

 

 

ヒールがクリアカラーで

夏にもイイねグッ

 

 

さらには、かかとの替えまで

付いていたんですチュー

 

 

 

これが、まさかの

19,000ウォン(約1900円)!!

 

 

※値札が逆ですみません

 

はい!!即買い!!

 

しかもわたくしのサイズだけ

キレイなのが残ってましたっ❤

ラッキー爆笑

 

「ZARAパト」した甲斐がありましたわ笑

 

 

 

「ZARA」って店舗によって

品揃えが違うので

パトし甲斐がありますのよ笑

 

 

日本ではSOLDOUTの物や

未入荷の商品が

韓国で買えたりしますのっ❤

 

 

 

それにしても

明洞エリア周辺に

ZARAあり過ぎじゃないですか?笑

下下下

 

 

 

 

他の戦利品はまたUPしますね~チュー

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ