にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

とにかく暑かったソウルアセアセ

外にいるだけで、まるで岩盤浴

しているみたいでしたよ~笑

 

 

そんな暑い「おひとり様弾丸ソウル」

宿泊したのはこちらのホテル

下下下

 

 

「ステイビーホテル明洞」

 
こちらは5月の
「美活三昧女子旅ソウル」
でも宿泊したホテルキラキラ
 
前回のレポはこちら
下下下
 
 
オシャレなフロントロビー
 

 

コーヒー無料なのが嬉しい

ですが、暑くて飲まず笑

 

今回のお部屋も前回同様

ツインルームにしました

 

 

間取りが面白い

デスクの向こうがベッド

下下下


 

ベッド側から見るとこんな感じ

下下下

クローゼットの引き戸が

鏡になっているので

お部屋は広く感じます

 

 

こちらクローゼット

下下下

バスローブもあるし

荷物も置けます上差し

 

 

そして、ポイント高い

使い捨てスリッパ

下下下

 

セキュリティーBOXもありますよ

 

 

デスク下には冷蔵庫

 

 

ちゃんと物が入る大きさです笑

 

 

お茶セット

 

 

 

バスルーム

湯船もありますっ❤

 

この縦長な感じ

水はねしなくてイイんですOK

 

 

アメニティーは

必要最低限のものだけ

って感じですが問題ないですね

 

 

 

 
そして、ドライヤーが
ウォール設置型じゃないのが
ポイント高いグッ
 

 

今回も満足なホテルライフを

過ごせたのですが

以前宿泊したお部屋の間取りの方が

使い勝手はイイです

 

この間取り

下

{C05BE0D7-6FF0-4FF1-9018-2064F8C38DEA}

※Booking.comより

 

今回のお部屋でも

おひとり様でしたら

何も問題もないのですが

2人で利用だと

荷物を置くスペースが少ないかもですね~

 

 

ま、とは言っても

駅近だし、新しくてキレイだし

フロントの方も日本語片言OKでした笑

 

コスパ良し!!なホテルでオススメですウインク

 

 

今回は楽天トラベルで

飛行機+ホテルで予約しましたよ

下下下

ダイヤモンド楽天トラベル「5,000円割引クーポン」

で次回の渡韓決定♪

 

 

 

まじかるクラウン「ステイビーホテル明洞」

場所はこちら

下下下

{FE4A4C81-890C-4EB3-9E48-1CFD61056DE3}

 

今回、こちらのホテルが予約出来なかったら

「弾丸おひとり様ソウル」

できなかったかも!!

 

たまたまクーポンもありましたし

飛行機だけを予約するより

安くすみましたよニコニコ

 

 

「忠武路駅」7番出口には

エレベーターがあり

ホームまでもエスカレーターが

あるのでスーツケースを

持っていても楽ちんでした上差し

 

また、弾丸の時には利用したいと思いま~すキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン今までの宿泊ホテルはこちらを

ご覧くださいっ❤

下下下

「韓国ホテル」宿泊ホテル情報一覧♪

<2018年8月更新>

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ