にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 「弾丸おひとり様ソウル」

から帰って来ました爆笑

 

 何だかんだまた買ってしまい

スーツケース持って来て良かったねニコニコ



が、しかし
わたくしのスーツケース
が出てくるのが遅く
最後の最後でして
久しぶりに終電逃しましたアセアセ


1:40分発の深夜バスで帰宅
お家に到着して
荷物もそのままに
シャワーだけして寝ましたチュー

これ、今回は手荷物が良さそう
と思っていたので
やな予感が的中してしまったアセアセ

手荷物だけなら
全然電車で帰れたので
今回の反省点



まあ、滞在中は暑くてアセアセ
と、いうより東京も暑いですねガーン


暑いからカフェ行きまくり


これ、最強のクーリングウインク



仁川空港でもクーリング


スイカジュース最強爆笑
水分補給にもなりますし
塩入れて飲めば
熱中症対策になる?


と、とにかく暑くてアセアセ
色んなところに行けなかった
のですが、新たな発見もニコニコ


高速ターミナル駅に
「新世界免税店」がお目見えキラキラ


そんなに広くはないのですが
混んでなくて良い
キャンペーンもやってるみたいでした
また別でUPしますねウインク


今回利用したのは
アシアナ航空

機体とか機内食とか
問題になってましたが
今回は問題なし上差し


機内食がお初メニューで
美味しかったですもぐもぐ


プリンめちゃウマラブラブ
キットカットまで付いて
豪華な機内食でした

おかげで完食してしまい
お腹ポッコリガーン

ダイエット治療の意味がびっくり



とにかく暑い!!
ソウルでしたが
何だかんだ買い物して
カフェに行きまくりの
「弾丸おひとり様ソウル」でした爆笑


また随時レポをUPして行きますね〜パー



まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ