にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 


朝一でお初な韓医院へ
行ってきました照れ


終わって出てきたら
ちょうどお昼で
まあ、暑い!!

 


 37度だって〜びっくり

そりゃ暑いよねアセアセ






って思ったけど
東京も同じ気温アセアセ




 

暑いから避難っ!!て思って
COEXに行ったのですが

夏休み中だから?なのか?
同じ事考えてる皆さんで
溢れかえってますびっくり


凄い人アセアセ


カフェでひと休憩したくても
どこもいっぱいで
涼をとろうとウロウロしただけ


ウロウロして涼をとれなかったので
お昼はキーンと冷たい
コングクスにしましたもぐもぐ


あっさりさっぱり
冷たいし美味しく頂きましたラブラブ



これから渡韓予定の皆さま
暑さにはお気をつけてパー


わたくし、ポカリがぶ飲みで
危機を脱しました


そんなこんなでもうすぐ帰りま〜すチュー



まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ