にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 


本日、2日目!!

ですが、帰国日


弾丸だとほんとに1日が早いアセアセ

 

 

よく考えたら

暑くて、頻繁にカフェで

涼んでたので

昨日ご飯食べてませんでした


あ〜もったいないもぐもぐ

 

 


昨日の明洞のレート下矢印



OMGガーン
なので両替はせず

ドル持ってるので←
必要ならドルから両替しようっと


今回は弾丸だったのですが
スーツケース持って来ていて

スーツケースがあるから〜と
気が緩みあれこれ
購入しちゃいましたチュー


最近、すっかりお気に入りの
8seconsとZARA


ショッピングの後は
いつものスパでスッキリラブラブ





夜ごはんには遅い時間だったので
軽くお夜食下矢印


おかげで今日は

お腹空いて起きました

目覚まし要らずです


今日は朝一で

お初な「美活」へGOGOです爆笑




まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ